MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  エステナードリフティ  >  980円美顔器の新商品リフティはどう変わった?価格10倍!?

980円美顔器の新商品リフティはどう変わった?価格10倍!?



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

980円美顔器として、人気の高いエステナードソニックROSE。その新機種であるエステナードリフティの価格は、なんと10倍。新機種リフティの定期コース価格だけを比較すると、980円美顔器よりかなりの価格アップに感じますが、これから紹介する情報をご覧いただければ、そうではないことがわかります。リフティの新機能や効果、使用感や価格など、9800円美顔器の魅力について詳しくまとめた記事への入り口はこちらです。

 

さっそく、公式サイトに行くなら、こちらのリンクからどうぞ。

エステナードリフティ(LIFTY)の公式サイトへ▲▲ エステナードリフティ公式サイトへ ▲▲

 

 

価格やスペックより気になる効果

エステナード口コミのがイイ?リフティで私が実感した効果と感想
check_img01aエステナード口コミのがイイ?リフティで私が実感した効果と感想
記事概要リフティには、980円美顔器から進化した機能としてRF・EMS・IONの3つの機能が搭載されてますが、美顔器のこれらの機能が肌のハリやうるおいに、どんだけの効果があるのかっていう部分が、やっぱり一番気になるところやと思います。価格や定期コースの細かい部分より、まず実際の効果や使用感をチェックしたいということなら、こちらの記事の内容をご覧ください。

 

980円美顔器とリフティ比較

エステナードリフティってどんな美顔器?ソニックROSEとの違いは?
check_img01aエステナードリフティってどんな美顔器?ソニックROSEとの違いは?
記事概要980円美顔器のエステナードソニックROSEと新機種リフティを比較することで、ひたつの機種の機能と期待効果、単体や定期コースの価格など、より定量的な見方ができるといえるでしょう。ここまでに紹介している記事の情報を、一緒に考慮することでリフティの必要性や相性などの判断材料にしてみてください。リフティ、980円美顔器の双方の公式ページへも移動できるようにしてるので、公式サイトの情報を参考にすることもできるで。

 

手術以外の目の下のたるみケア

menoshita_tarumi01c
check_img01a手術以外の目の下のたるみケア
記事概要エステサロンの目の下のたるみケアとして有名なサーマクールは、コストがかかるため、なかなか手軽に施術を受けるっちゅうわけにはいきません。でも、目の下のたるみ気になる・・・・。そんな時に役に立つのが、自宅でできる家庭用美顔器を使ったエステ。コストをかけずに、効果的な目の下のたるみをケアする方法を紹介します。

 

肌の乾燥と美顔器

肌の乾燥とシワに美顔器って効果的?
check_img01a肌の乾燥とシワに美顔器って効果的?
記事概要基礎化粧品で肌のアンチエイジングとか保湿、加齢に伴って限界を感じてるという人も少なくないみたいです。そんなとき、美顔器って肌の乾燥対策になるのか?どんな効果に期待ができるのか?乾燥肌や乾燥小じわなどの肌トラブルに対応できる美顔器ってどんなものかなど、肌の乾燥とシワの悩みに対して、美顔器を使うことのメリットについてまとめてるで。

 

980円美顔器にはないEMS機能

ライザップ監修のEMS美顔器、顔筋肉トレーニングであげあげ!
check_img01aライザップ監修のEMS美顔器、顔筋肉トレーニングであげあげ!
記事概要980円美顔器から進化したリフティの目玉機能であるEMS。実は、この機能、筋肉エクササイズのプロフェッショナルのライザップ監修です。リフティに搭載されるEMS機能が、具体的に顔のどんな筋肉トレーニングに効果を発揮するのか、EMS機能の使い心地を交えながら、しっかりと機能を理解することができるはずやで。

 

リフティは980円美顔器より楽

エステナードソニックより使い方も楽ちんなリフティー
check_img01aエステナードソニックより使い方も楽ちんなリフティー
記事概要使い方の簡単な980円美顔器のエステナードROSEやけど、リフティーも負けてません。980円美顔器より手になじむ形状とサイズ、そして簡単操作によって手軽なフェースケアを実現してくれるで。リフティの使い方が、どれくらい簡単かを、この記事で知ってください。

 

ケア時間たったの週2回5分

9800円美顔器のホームエステたった10分はホント?
check_img01a9800円美顔器のホームエステたった10分はホント?
記事概要エステナードリフティのリフトアップケアは、週2回、1回5分の簡単ケア。その推奨回数には、EMS美顔器による理想的な筋トレ理論と関係が深いといいます。リフティが週2回5分、トータル10分でいい理由がわかります。

 

980円美顔器にもある専用ジェル

エステナードLIFTYはパーフェクトリフトジェルが必須なの?
check_img01aエステナードLIFTYはパーフェクトリフトジェルが必須なの?
記事概要980円美顔器のエステナードROSEには、薬用ホワイトジェルという専用のジェルが存在します。もちろん、リフティーにも専用ジェル、パーフェクトリフトジェルっちゅうのが存在するんですが、リフティは専用ジェルでなくても使えます。しかし、パーフェクトリフトジェル以外を使うときの注意点や、専用ジェルがオススメされる理由があります。この記事で、その辺のことが分かるようになってるで。

 

パーフェクトリフトジェルの期待値

パーフェクトリフトジェルは単体でも優れたオールインワン
check_img01aパーフェクトリフトジェルは単体でも優れたオールインワン
記事概要980円美顔器の新機種リフティの専用ジェル、パーフェクトリフトジェルは、保湿基礎化粧品のトレンドをしっかり抑えつつ、ジェル単体で評価してもなかなか優れたオールインワンジェルといえると思います。パーフェクトリフトジェルの特徴や配合成分から、どんな効果に期待ができるかを詳しくまとめてるで。

 

保湿力最強!?サクランの魅力

注目のスイゼンジノリ『サクラン』配合の化粧品でモーレツ保湿
check_img01a注目のスイゼンジノリ『サクラン』配合の化粧品でモーレツ保湿
記事概要保湿力に優れる、いま注目を浴びるスイゼンジノリから抽出される『サクラン』。植物由来で肌にも優しい高保湿成分、サクランの実良と魅力についてが分かるで。実は、このサクランは、パーフェクトリフトジェルにも配合される成分やで。

 

EMS美顔器の効果

顔筋トレのEMS美顔器の目的は顔痩せ?リフトアップ?
check_img01a顔筋トレのEMS美顔器の目的は顔痩せ?リフトアップ?
記事概要顔の筋肉、いわゆる表情筋のトレーニングに役立つEMS美顔器ですが、顔痩せに使うのかリフトアップに使うのか、はたまた乾燥じわやたるみ改善に使うのかなど、使用目的はさまざま。まるで魔法のようにも燃えるEMS美顔器の本来の効果についてまとめています。

 

手ごわい表情じわケア

手ごわい表情じわにも表情筋トレーニングは有効?
check_img01a手ごわい表情じわにも表情筋トレーニングは有効?
記事概要美顔器を使った潤いやリフトアップケアと並んで対策したい声が多いのが『表情じわ』の改善ではないでしょうか。リフティでは、おでこや目もと口もとにできる表情じわ改善の対策にもなり得るのかについてまとめています。

 

基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「エステナードリフティ」の一覧

【目の下のたるみ改善美顔器】自力とエステサロンどっち?

目の下のたるみ改善に効果的といわれる、高周波(RF)で肌奥を温めるサーマクール。このエステサロンのバカ高い施術を受ける前に、まずは自力(自宅)でできる目の下のたるみ改善美顔器を検討してましょう。

記事の続きを読む

【9800円美顔器】ホームエステたった10分はホント?

9800円美顔器エステナードリフティーのホームエステは、1週間でたった10分間の簡単でお手軽な潤いリフトアップケア。表情筋を鍛えれば鍛えるほど、リフトアップや潤いに良さそうに思えるEMS美顔器は、正し […]

記事の続きを読む

手ごわい表情じわにも表情筋トレーニングは有効?

年齢肌の悩み、ふとした時に目尻やおでこに出る表情じわって消したくてもなかなか手ごわいですよね。表情筋を鍛えることで改善に期待ができるとは聞いたことあgあると思いますが、さすがに表情じわに対して、直接的 […]

記事の続きを読む

注目のスイゼンジノリ『サクラン』配合の化粧品でモーレツ保湿

いま注目を浴びる高保湿成分に、スイゼンジノリという植物から抽出されるサクランがあります。保湿成分としての化粧品への利用は、まだ研究の歴史も浅いですが、その保湿力の高さは、他の高保湿成分を凌駕する実力と […]

記事の続きを読む

【顔筋トレの効果】EMS美顔器の目的は顔痩せ?リフトアップ?

顔痩せ効果やリフトアップ効果に期待できるということから、人気の顔筋トレEMS美顔器。EMS美顔器は、比較的周波数の低い振動を筋肉に伝えることで、顔の筋肉を強制的に動かし効率的な顔筋肉トレーニングをする […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ