MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  エステナードリフティ  >  【エステナードリフティ口コミのがイイ?】本当の効果と感想

【エステナードリフティ口コミのがイイ?】本当の効果と感想



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

エステナードリフティの口コミ情報をお探しですか?ネット上の口コミ集もいいですが、実際に使って得られた効果や感想を参考にするのもおすすめです。ライザップ監修のEMS美顔器エステナードリフティを検討中なら、ぜひヒントとして活用してみてください。

エステナード口コミ 実際に使った実感と感想
記事を読み進む前に、もしエステナードリフティの口コミ情報を含め、すぐにエステナード公式サイトでリフティを確認したい場合は、下の公式サイトへのリンクからどうぞ。

check_img01aエステナードリフティの口コミより公式サイトへすすむ

 

エステナードリフティ口コミより本当の効果

ネット上で見つかるエステナードリフティの口コミ情報。読んでみたけど『ホンマのところどうなん?』的な情報も少なくありません。ここでは口コミ情報ではあまり伝えられない、実際に使ってみて得られた効果や感想をまとめました。エステナードリフティでトリートメントする前後で、どんな変化があったかについてもレポートしています。

 

もし、オールインワンジェルや高保湿化粧水など、いまの保湿スキンケアだけでは不十分と感じてるなら、エステナードリフティのような美顔器を活用は、スキンケアの効果アップに有効な手段になると思います。

check_img01a肌の乾燥とシワに美顔器って効果的?

 

エステナードリフティで実感した効果

エステナードリフティの口コミ集では、絶対に知ることができへんのが『実際に使った結果どうなったか』っていう情報。トリートメントの効果はあったんか、どんな風に効果があったのかってことです。少なくとも、実際に使った人にしか絶対に分からへんのがこの部分。ではその効果を、さっそくご覧ください。※顔の画像はタッチして拡大することができます。

 

こちらがトリートメントする前のうるおい侍。全体的に乾燥とたるみでお疲れ感のある印象。特に左側のほうれい線と頬周辺の毛穴の開きやたるみが気になってます。

エステナードリフティ 効果 実感前

 

電源ON!モードを選んで準備OK!うるおい侍は、RFとEMS共にレベル『中』がちょうど気持ちよく使えてます。

estenad_lifty_rf_ems_ion_led07b

 

パーフェクトジェルの量は、効果的な伝導率に影響するで。ジェル1回の使用量は、ノズルを2~3プッシュ。トリートメントは顔の半分ずつ行うので、パーフェクトリフトジェルは、トリートメントする側にだけ塗った方がムダにならず効率がええと思います。

パーフェクトジェル 効果を発揮するために

 

エステナードリフティの使い方に沿って、正しいやり方でトリートメント。で、これがまず顔の左半分だけにトリートメントした状態やで。ここで実感した効果としては、トリートメントの前と比べると若干、ほうれい線が薄くなってフェイスラインがスッキリ引き締まったような変化があったことです。

エステナードリフティ 半分だけ施術した効果

 

続いて、もう半分の右側もトリートメントした結果やで。顔全体がたるんだ感じから、気になっていた毛穴の開きやフェースラインなど顔全体がスッキリした印象に。エステナードリフティのイオン導入効果やと思いますが、美容成分が浸透して肌もしっとり潤ったのが実感できます。

エステナードリフティ 顔全体を施術した効果 引き上げと潤いを実感

 

最後に、効果の出方の違いを、より確認しやすいように、トリートメント前 ⇒ 半分だけ ⇒ 全体を並べて比較してみたで。

エステナードリフティ トリートメント効果 時系列

 

エステナードリフティ口コミでは分からない本当の効果が伝わったところで、エステナードリフティの公式サイトへ進みたい場合は、こちらの記事から進むことができます。

check_img01aエステナードリフティ口コミでは分からない本当の効果

 

エステナードリフティの使い方と使用感

エステナードリフティの口コミ情報では、エステナードリフティの詳しい使い方も良く分からへんと思います。エステナードリフティの使い方は、こちらの記事で詳しく解説してるので、エステナードリフティの効果を最大化するための、正しい使い方についてもチェックしてみてや。記事ボリュームがって、いろいろ書いてはいますが、使い方はむっちゃ簡単で迷うことはほぼ無いと思います。電源ON ⇒ モード選択 ⇒ トリートメント ⇒ 終了です。トリートメントは1回5分、週2回が目安やで。

estenad_lifty_hontai_ura04bcheck_img01aエステナードソニックより使い方も楽ちんなリフティ

 

肌奥のほぐし効果とじんわり温めることで、ジェルの美容成分の浸透を促すRF機能があります。トリートメント中、肌の奥がポカポカと温まるのを実感できると思います。物理的に温めるので、毛細血管を拡張しスムーズな血行を促してくれます。また、エステナードリフティのもう一つの機能である、イオン導入機能との相乗効果によって、美容成分がより深く浸透して美容効果アップするで。

 

レベル調整は弱、中、強の3段階。使った感想としては、レベル強でも熱いと感じることはないので、自分が心地いいと思う強度レベルにセットして使えばええんとちゃうかな。エステナードリフティ使用時は、専用のパーフェクトリフトジェルをオススメしてるねんけど必須ではありません。しかし、パーフェクトジェルをオススメしてるワケもちゃんとありますので、下の記事でその辺のことを解説してます。

estenad_perfectgel01bcheck_img01aエステナードLIFTYはパーフェクトリフトジェルが必須なの?

 

エステナードリフティの特徴であるEMS機能は、表情筋をトレーニングするための機能。肌のたるみと関係の深い、顔の筋肉を効率的に鍛えることができるRIZAP監修の機能です。強度は、弱・中・強の3段階で、EMSボタンのところにあるLEDランプの数で強度が分かるようになってるで。レベル強は、電気振動の刺激が強力やから痛みを感じる可能性が大です。EMSの刺激に慣れるまでは、弱か中をオススメします。EMSについて、さらに詳しい内容は、こちらの記事を読んでみてください。

estenad_lifty_rf_ems_ion_led03bcheck_img01aライザップ監修のEMS美顔器、顔筋肉トレーニングであげあげ!

 

パーフェクトリフトジェルの使い心地

エステナードリフティの口コミ情報では、エステナードリフティ本体の効果や使用感についての情報は豊富みたいやけど、セットで使用するパーフェクトリフトジェルについての情報は、若干少ないような気もします。このレビューでは当然、エステナードリフティをパーフェクトジェルとセットで使った結果になってます。

 

エステナードリフティの電気振動の伝導率を向上させる目的としても使うわけやけど、オールインワンジェル単体で評価しても、なかなか優秀な使い心地やと思います。トリートメント時のエステナードリフティの滑りが良くなり、低刺激で肌がたっぷりと潤うので使い心地も良好。そんな、パーフェクトリフトジェルについて詳しくまとめた記事は、こちらをご覧ください。

estenad_lifty_perfectliftgel01bcheck_img01aパーフェクトリフトジェルは単体でも優れたオールインワンジェル

 

エステナードリフティ口コミでは比較もしづらい

エステナードリフティの姉妹機種に、エステナードソニックROSEっていうのがあるんですが、この2機種を、ネット上のエステナードリフティの口コミ情報だけで比較するのはかなり難しいと思います。エステナードに限らず口コミ集って、基本的に文字だけで構成されるし、『単なる感想を集めた』ものになってることがほとんどやからです。しかも、言うこともバラバラやったり、人によって真逆の感想。

 

そんなエステナードリフティの口コミ情報だけを、購入時の検討材料にするには比較しづらく、失敗の可能性もあるかもしれません。この場合、公式データを単純比較して視覚化した情報が有効になってきます。価格や機能、携帯性やトリートメント効果など、目的やコスト、肌との相性などを定量的に判断できることも大切ということです。

 

もちろん、エステナードリフティの口コミ情報が全てアカンというてるんとちゃうよ。短文を集めただけのエステナードリフティの口コミ情報にだけに頼ると、結局迷ってしまう可能性もあるということです。エステナードリフティの口コミ情報や、今回の記事のような実際に使って得られた実感や感想をまとめた信憑性の高い情報から、複合的に判断するようにしたいところやね。

 

check_img01aエステナードリフティ口コミの前に公式サイトへ

 

例えばこの記事のような情報。エステナードリフティとエステナードソニックROSEの公式データと、うるおい侍の独自の観点から、本体、定期コース、ジェルの3点の違いを定量的に比較できるようにまとめてあるので、良かったら参考にしてみてください。

estead_lifty_hikaku01acheck_img01aエステナードリフティってどんな美顔器?ソニックROSEとの違いは?

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「エステナードリフティ」の一覧

【目の下のたるみ改善美顔器】自力とエステサロンどっち?

目の下のたるみ改善に効果的といわれる、高周波(RF)で肌奥を温めるサーマクール。このエステサロンのバカ高い施術を受ける前に、まずは自力(自宅)でできる目の下のたるみ改善美顔器を検討してましょう。

記事の続きを読む

【9800円美顔器】ホームエステたった10分はホント?

9800円美顔器エステナードリフティーのホームエステは、1週間でたった10分間の簡単でお手軽な潤いリフトアップケア。表情筋を鍛えれば鍛えるほど、リフトアップや潤いに良さそうに思えるEMS美顔器は、正し […]

記事の続きを読む

手ごわい表情じわにも表情筋トレーニングは有効?

年齢肌の悩み、ふとした時に目尻やおでこに出る表情じわって消したくてもなかなか手ごわいですよね。表情筋を鍛えることで改善に期待ができるとは聞いたことあgあると思いますが、さすがに表情じわに対して、直接的 […]

記事の続きを読む

注目のスイゼンジノリ『サクラン』配合の化粧品でモーレツ保湿

いま注目を浴びる高保湿成分に、スイゼンジノリという植物から抽出されるサクランがあります。保湿成分としての化粧品への利用は、まだ研究の歴史も浅いですが、その保湿力の高さは、他の高保湿成分を凌駕する実力と […]

記事の続きを読む

【顔筋トレの効果】EMS美顔器の目的は顔痩せ?リフトアップ?

顔痩せ効果やリフトアップ効果に期待できるということから、人気の顔筋トレEMS美顔器。EMS美顔器は、比較的周波数の低い振動を筋肉に伝えることで、顔の筋肉を強制的に動かし効率的な顔筋肉トレーニングをする […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ