MENU

ディセンシア会員になると届くDM(ダイレクトメール)



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

ディセンシアの基礎化粧品を検討中ですか?でも、自宅に届くDM(ダイレクトメール)が、煩わしいんじゃないかと申し込みに踏み切れない、ということもあると思います。そんなときは、こちらの記事でディセンシア会員になると送られてくるDMの内容がどんなのか参考にしてみてください。

ディセンシア DM(ダイレクトメール) 内容

 

ディセンシア会員になると届くDM(ダイレクトメール)

ディセンシア会員になると届くDM(ダイレクトメール)はお断り?

ディセンシアの基礎化粧品、アヤナス・サエル・つつむなどを定期購入して会員になると、ディセンシアからDM(ダイレクトメール)が配達されるようになるねんけど、もしウザイなぁと感じたら簡単に停止することができるので安心してください。方法は、会員のマイページにあるお問い合わせフォームから【DM不要】って明記してメールをすれば完了。送付停止までは2~3週間ほどかかる場合があるから、すでに送付手配済みのDMは届いてしまうことはあるみたいやで。

 

ただ、ディセンシア会員になると届くDM(ダイレクトメール)って、じつはお得なキャンペーンとか誕生日クーポンなんかの案内も兼ねてるのと、季節のちょっとした情報源になったり、意外と暇つぶしの読み物になるので、最初っからお断りするんじゃなくて、とりあえずは様子を見ながらでもいいんとちゃうかと思います。それに、タダやしね。

 

この辺のはなしは、こちらの記事で詳しく説明してるので参考にしてみてください。

check_img01aお得なキャンペーンとか誕生日クーポン

 

ディセンシアのDM(ダイレクトメール)の頻度など

ディセンシア会員になると届くDMの頻度は、だいたい月に1度。郵便物の大きさは、B5用紙程度の冊子が透明袋に収まってます。分厚いカタログとかではなく、簡単に読み切れる程度のページ数でかさばることはないですね。冊子のタイトルは『CRAS(クラス)』やで。

ディセンシア DM CRAS クラス

 

ディセンシアからのDM(ダイレクトメール)の内容

季節にマッチしたネタ

ディセンシアから届くDM(ダイレクトメール)の内容は、季節にマッチした旬なネタをメインに、ディセンシアの各アイテムを使ったスキンケアで、最大限の効果を実感できるようにするためのコツやポイントを丁寧に解説してくれたりするので、自身のスキンケアのやり方の再チェックにも使えそう。

ディセンシア会員になると届くDM(ダイレクトメール) 季節にマッチしたネタ

 

季節にマッチしたアイテムの紹介では、乾燥肌が気になりだすシーズンならアヤナスやし、紫外線が気になり出す今なら、保湿と美白を同時にケアできる、薬用美白のサエルっていう感じで特集が組まれたりします。

cras_others01bcras_season_info01b

 

会員向けのお得情報

会員向けの情報とし、現在の会員ステージとか保有ポイント、都度展開されるキャンペーンの案内とキャンペーン利用のためのキャンペーン番号などの情報が入ってます。

ディセンシア会員になると届くDM(ダイレクトメール) キャンペーン情報

 

旬な情報もいろいろ

あとは、旬の食材を使って、お肌のことを考えた料理レシピなんかの紹介もあったりします。

ディセンシアからのDM(ダイレクトメール)  旬な情報

 

冊子うしろの方に、ディセンシアのラインナップの紹介(簡易カタログ)なんかもあるから、シーズンに合わせてアイテムをローテーションする際の参考になるで。ちなみに、ディセンシアのアヤナスって、季節に合わせてお届を柔軟に切り替えられます。関連記事はこちら。

check_img01a混合肌で敏感肌?季節によって変わる厄介な肌質のスキンケア

 

ちゅうわけで、今回はディセンシア会員になると届くDM(ダイレクトメール)を簡単にご紹介しました。DMが申込みのネックになってるということなら参考にしてみてくださいね。

check_img01aディセンシアの敏感肌エイジングケア基礎化粧品

 



毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア アヤナスを使ってみた」の一覧

【アヤナスとオルビスユー】エイジングケア成分で比較

アヤナスとオルビスユーの特徴には、保湿に優れるという以外にエイジングケアにも優れるという特徴があります。この記事では、そんなアヤナスとオフビスユーの年齢肌対策に役立つ成分を比較して、どちらがどのような効果に期待ができるのかをお伝えしています。

記事の続きを読む

【アヤナスとヒフミド】比較のポイントは保湿とアンチエイジング

年齢を重ねた敏感肌の基礎化粧品として人気のアヤナスとヒフミド。この2つ、どちらがいいのか迷っている方が意外と多いようです。そこで、この記事では保湿とアンチエイジングをポイントとして、アヤナスとヒフミドを比較してみました。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【夏の保湿の必要性】乾燥シーズン以外のスキンケア

夏の保湿の必要性については、いろんな考え方があると思います。しかし、『やった方がいい』とは思っても『必要』だと考えている人は意外と少ないのではないでしょうか。この記事では、夏特有の環境や乾燥が緩むシーズンだからこそ、絶対に保湿スキンケアをやっておきたい理由についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2024 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ