MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  ディセンシア サエルを使ってみた , 美白保湿おすすめコスメ  >  春先に乾燥肌の保湿を重視しながら美白もできる化粧品はないですか?

春先に乾燥肌の保湿を重視しながら美白もできる化粧品はないですか?



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

紫外線が強まり、乾燥肌にも相変わらず注意が必要な春先。この時期のスキンケアって意外と気を使うのではないでしょうか。デリケートな乾燥肌の保湿と美白を両立できるという、ポーラオルビスグループの敏感肌専門ブランドであるディセンシアのサエルについてお伝えします。

saeru01a

 

<2018/02/14 追記>

ディセンシア サエルが2018年3月26日、パワーアップしてリニューアル

この記事は、旧サエルでのレビュー内容ですので予め了承ください。もしも、すぐに新サエルについてお知りになりたい場合は、下のリンクの記事からトライアルセットについてご覧いただけます。

紫外線が強くなりはじめる春は、夏に向けた美肌作り対策を開始する大切な季節といえます。そのためにも薬用美白化粧水などの基礎化粧品を使って先手を打っておきましょう。

 

春に乾燥肌の保湿と美白を両立するサエルとは

毎日のスキンケアも大事やけど、季節の変わり目である春先は、美白の大敵となる紫外線にも注意が必要です。乾燥肌は紫外線による影響も大きく、春以降は紫外線が強まり始めるシーズンやから、春先の紫外線と乾燥肌ケアは特に重要といっても過言ではないんとちゃうやろか。

 

肌の保湿が疎かになると、肌のバリア機能が弱まり乾燥肌がますます進行して、肌荒れや敏感肌へと悪化するリスクも低くないねん。また紫外線は、この悪循環に拍車をかけることになるで。肌のバリア機能が弱まると、肌の奥にある基底層などにも紫外線の影響が直接的に及ぶことになるんです。活性酸素の発生によって肌の糖化現象が起きて黄ぐすみの原因になるし、さらに乾燥肌は青ぐすみや赤ぐすみの原因となるので、黄ぐすみ・青ぐすみ・赤ぐすみが重なることによって美白を大きく阻害することになるわけです。

 

ディセンシアのサエルは、春先に高まる乾燥肌と美白の阻害リスクを効果的・効率的に対策するための工夫が盛り込まれた、まさに乾燥肌の保湿を重視しつつ美白のことも考えた化粧品で、次の3ステップを特徴になしてるねん。

 

うるおう角質で健康的な肌へ

ヒト型ナノセラミドで保水機能をアップして肌のうるおいをキープ。弱まった肌のバリア機能に代わって肌を保護するバリアを形成することで、肌のうるおいをしっかり守ります。ディセンシアの独自特許技術のヴァイタサイクルヴェールっていうねん。

 

美白の土台作り

肌老化の原因に直結する酸化を抑制することを主体として3つの植物天然成分を配合。コウキエキス、ムラサキシキブエキス、アルニカエキスによって、美白のための準備を整えるねん。

 

美白へと巻き戻す

準備が整った肌を一気に美白へと巻き戻すハイスピード・メラノリターン処方。ディセンシアのオリジナル処方が、透明感あふれる美白へと導いてくれるで。

 

サエルは、トライアルセットを1480円で始められます。こちらの記事でさらに詳しく紹介してるので、ディセンシアのサエルについて、もっと知りたい場合は、気になるリンクをクリックしてください。

check_img01a敏感肌の潤い美白化粧品!サエル・トライアルセット徹底レビュー!

check_img01aサエル・トライアルセット使用感レビュー!敏感肌ホントに大丈夫!?

check_img01a薬用美白サエルの圧倒的支持のワケ!敏感肌用って効果薄くないの?

 

ディセンシアのサエル以外の春先に乾燥肌の保湿を重視しながら美白もできる化粧品アイテムについてはこちらの記事をご覧ください。

check_img01a薬用美白サエル以外の美白×保湿アイテム

 

ところで、ディセンシアのサエルの姉妹品にアヤナスっていうがあるねんけど、こちらは保湿とアンチエイジングに的を絞った高保湿化粧水。このアイテムを含めた高保湿化粧水ランキング記事も公開してるので、保湿と美白以外にアンチエイジングも気になる場合の参考にしてみてください。

check_img01a高保湿化粧水ランキング記事はこちら

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア サエルを使ってみた」の一覧

薬用美白化粧水、夏に向けていまから始める美肌対策!

紫外線が強くなりはじめる春は、夏に向けた美肌作り対策を開始する大切な季節といえます。そのためにも薬用美白化粧水などの基礎化粧品を使って先手を打っておきましょう。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【美白×アンチエイジング×保湿】サエル使用31日経過(画像つき)

美白とアンチエイジングに加えて保湿効果にも期待できるディセンシアのサエル。春から夏の紫外線が強まるシーズンに使うとおすすめなサエルを実際に購入して使ってみた、使用前から14日、さらに31日経過した肌状態をお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【インナードライの化粧水】夏にもおすすめの保湿スキンケア

オイリー肌と思っていたのに、実はインナードライ肌だったというほど自分では気づきにくい隠れ乾燥肌。そんなインナードライのスキンケアでは、保湿以外に、化粧水に配合される成分を意識することも大切です。この記事では、これからの夏にもおすすめのインナードライ肌の保湿に役立つアイテムをご紹介しています。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ