MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  ディセンシア サエルを使ってみた  >  サエル・トライアルセット使用感レビュー!敏感肌ホントに大丈夫!?

サエル・トライアルセット使用感レビュー!敏感肌ホントに大丈夫!?



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

敏感肌向けの美白化粧品として女性から圧倒的な支持を受けるディセンシア・サエル。トライアルセットの購入を検討中ですか?敏感肌の管理人が、サエルを実際に入手して使用感と使い方をレビューしました。『サエル』トライアルセットを通販する前に、使い心地と使い方をチェックしてみましょう。

サエル トライアルセット 敏感肌

 

<2018/02/14 追記>

ディセンシア サエルが2018年3月26日、パワーアップしてリニューアル

この記事は、旧サエルでのレビュー内容ですので予め了承ください。もしも、すぐに新サエルについてお知りになりたい場合は、下のリンクの記事からトライアルセットについてご覧いただけます。

紫外線が強くなりはじめる春は、夏に向けた美肌作り対策を開始する大切な季節といえます。そのためにも薬用美白化粧水などの基礎化粧品を使って先手を打っておきましょう。

 

サエル・トライアルセットの内容と成分と価格

これから、敏感肌用美白化粧品サエル・トライアルセットの使用感や使い方などをお伝えしていくねんけど、もしサエル・トライアルセットの内容と成分、価格が気になってるなら、こちら記事で詳細をまとめてるのでまずは確認してみてください。

check_img01a敏感肌の潤い美白化粧品!サエル・トライアルセット徹底レビュー!

 

サエル・トライアルセットの使い方

サエル・トライアルセットの使い方は、敏感肌を優しく美白へ導く3つのアイテムを使って3ステップのケアを行います。

 

第1のステップ「満たす」

角層に働きかけて敏感肌のうるおい再生とバリア機能アップを図るねん。配合されてるヒト型ナノセラミド(セラミド2)が、角層の深くに浸透することで、肌の保湿力の底上げができるで。

画像をクリックして、ディセンシア サエル ホワイトニング ローション クリアリストの使い方を確認してください。
サエル ホワイトニング ローション クリアリスト

 

第2ステップ「育む」

表皮に働きかけてメラニン生成を抑止しながら、敏感肌に美白成分が浸透しやすい土台をつくります。表皮の炎症や酸化は、過剰なメラニンの原因になるので、サエル ホワイトニング エッセンスが強力に抑制してくれるねん。

画像をクリックして、ディセンシア サエル ホワイトニング エッセンス クリアリストの使い方を確認してください。
サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト

 

第3ステップ目「高める」

メラノサイトに働きかけて、過剰なメラニンを減らして敏感肌を透明感あふれる美白へ誘導します。ステップ1で肌の基礎能力を回復、ステップ2で美白の土台づくり、そしてステップ3で、あなたの肌を効果的に美白へ導いてくれるねん。

画像をクリックして、ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム クリアリストの使い方を確認してください。
サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

 

 

サエル・トライアルセットで美白肌を手に入れるための使い方は、この3ステップを1回として、1日に朝の洗顔と夜の入浴後すぐに丁寧に行うようにしましょう。ローションとエッセンスの使い方は、説明書では2度の重ねづけを基本にしてるねんけど、うるおい侍の場合は、1回で十分うるおいを感じるので、どちらも1回だけにしています。いずれのアイテムも手の平に摂った後、伸ばして少し温めてから肌に乗せるのがポイントやで。

 

▼▼ サエルをお試しから始めるにはこちら ▼▼
サエルお試しから始めるにはこちら

 

サエル・トライアルセットの使用感

サエル・トライアルセットを通販で買う前は、それがどんな内容で何に効果があるのか気になると思いますが、それ以上に使用感はどうなのかっていう部分は非常に気になるところやと思います。というわけで、3つのアイテムそれぞれの使用感について、特徴やうるおい侍が使った感想をお伝えするで。

 

ディセンシア サエル ホワイトニング ローション クリアリスト

サエル・トライアルセットのSETP1のローションを手に取ったときの第一印象は水?やってん。それぐらいサラッとしたテクスチャー。洗顔後の肌に乗せたとたんにスゥーっと浸透していく感覚が気持ちいいです。

サラッとしてるので、きっと伸びもいいんやと思いますが、その前に肌が吸収してしまう感じがします。かといって、顔全体をカバーできないわけではなく、1回量で十分顔全体をカバーできるので心配ご無用やで。気になる敏感肌への刺激ですが、まるで水やから肌への刺激は皆無です。香りは、ほとんど感じませんが、意識をすれば何となくっていう程度。
サエル ホワイトニング ローション クリアリスト 使用感

 

ディセンシア サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト

サエル・トライアルセットの第2番目のエッセンスは、ローションに比べると若干のとろみがある印象。色はローション同様に無色で、全く濁りのない透明感がいかにも効きそうな感じ。手の平で伸ばすと、やはりほんの少しとろみがあります。

透き通るような美白を念じつつ、同時に気になるほうれい線にそって丁寧に浸透させましょう。ローションだけでも肌がしっとりした感じになるねんけど、このエッセンスが乗ることで、さらに肌にうるおいを実感できるで。香りのレベルはローションと同程度かな。もちろん敏感肌でも安心やで。
サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト

 

ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

サエル・トライアルセットの最終ステップクリームの見た目は乳白色。指ですくってみるとさすがに他と比べるとかなり重い感じがします。手の平で伸ばしたクリームを肌にのせるとしっとり感も結構しっかり目。うるおい侍は全然平気でしたが、もしかすると、このシットリ感は、ベタつきに感じてしまって苦手に思う人もいるかもしれません。といっても、少し時間が経てば肌になじんでしまうねんけどね。

ローションとエッセンスの保水と保湿をクリームでがっちりカバーしてくれます。香りは、他の2つのに比べたらハッキリと分かります。かといってしつこくなく、肌にのせた瞬間にフワっと香ってスゥっといなくなる感じ。ちょうどいいリラックス効果が得られるように思います。香りは、合成香料ではなく、ローズやセラニウムなどの天然植物成分を採用してるから敏感肌でも刺激を気にせず使えるハズです。
サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

 

サエル・トライアルセット敏感肌への4つの安心

サエル・トライアルセットの敏感肌への4つの安心。敏感肌で、これまで美白ケアを敬遠してきた人にも安心して試すことができます。

 

  • アルコール不使用。
  • 合成香料不使用(天然植物香料)。
  • 肌の刺激になりやすい紫外線吸収剤不使用。
  • 皮膚科医立ち合いのもとテスト承認済み。

 

ディセンシア サエル 敏感肌への4つの安心

 

 

さて、今回は、ディセンシア サエルのローション、エッセンス、クリームの基本3点の使い方と使用感について紹介したんやけど、次回はトライアルセットの使用10日間で、どんな変化があったかをレビューするで。

 

▼▼ 「サエル」をお試しから始めるにはこちら ▼▼
【アイテム訴求・美容液】サエルトライアルセット

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア サエルを使ってみた」の一覧

薬用美白化粧水、夏に向けていまから始める美肌対策!

紫外線が強くなりはじめる春は、夏に向けた美肌作り対策を開始する大切な季節といえます。そのためにも薬用美白化粧水などの基礎化粧品を使って先手を打っておきましょう。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【美白×アンチエイジング×保湿】サエル使用31日経過(画像つき)

美白とアンチエイジングに加えて保湿効果にも期待できるディセンシアのサエル。春から夏の紫外線が強まるシーズンに使うとおすすめなサエルを実際に購入して使ってみた、使用前から14日、さらに31日経過した肌状態をお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【インナードライの化粧水】夏にもおすすめの保湿スキンケア

オイリー肌と思っていたのに、実はインナードライ肌だったというほど自分では気づきにくい隠れ乾燥肌。そんなインナードライのスキンケアでは、保湿以外に、化粧水に配合される成分を意識することも大切です。この記事では、これからの夏にもおすすめのインナードライ肌の保湿に役立つアイテムをご紹介しています。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ