美白とアンチエイジングに加えて保湿効果にも期待できるディセンシアのサエル。春から夏の紫外線が強まるシーズンに使うとおすすめなサエルを実際に購入して使ってみた、使用前から14日、さらに31日経過した肌状態をお伝えします。
<2018/02/14 追記>
ディセンシア サエルが2018年3月26日、パワーアップしてリニューアル!
この記事は、旧サエルでのレビュー内容ですので予め了承ください。もしも、すぐに新サエルについてお知りになりたい場合は、下のリンクの記事からトライアルセットについてご覧いただけます。
サエルの公式ページへ進みたい場合はこの下のリンクから進むことができます。
Contents
美白とエイジングと保湿に役立つサエルを購入しました。ディセンシアのサエルは、ベタつきが少なく夏シーズンに使いやすいアイテムになっています。ちなみにディセンシアの定期購入では、季節や気分、その時の肌質などに合わせてアイテムの組み合わせを自由に切り替えられるので便利やで。(次回お届け時)
これから、サエルを朝晩2回、毎日使って14日が経過したら肌状態はどうなってるか、さらに、使い始めて31日が経過で肌状態にどんな変化が起きているかを細かくお伝えしていきますが、ひとことでいうと、サエルは、美白とアンチエイジング、保湿効果が高いということ。それはこれから紹介する画像からも分かるレベルになってると思います。ではさっそくサエルの途中経過を細かくチェックしていきましょう。各画画像は、条件を揃えるために朝の洗顔後、サエルを使う前に統一。左右の頬と目元や口元のシワとか、毛穴に注目してみてもらえればと思います。
サエルの途中経過をお伝えするなら比較対照が必要です。ちゅーわけで、これが美白やアンチエイジングや保湿ケアに役立つディセンシアのサエルを使う前の肌質。両方とも全体的にくすんだ印象。たるみやシワも気になるけど、特に毛穴の開きが気になります。こうやって写真に撮ってみると自分の肌を客観的に見れますね。
続いて、美白とアンチエイジングと保湿をサポートするディセンシアのサエルを使って14日が経過した状態。たった14日が経過しただけなので劇的な改善はない感じもしますが、肌のトーンアップと開き毛穴が少し引き締まった印象はあるんとちゃうやろか。
ちなみにこれは、あくまでも個人的な見解やけど、サエルのトライアルセットは10日間使えます。なので、大体これくらいの変化を実感できそう。逆にいうと、サエルの効果を評価してみたいならトライアルセットでも十分ということやね。
ここでちょっとディセンシアのサエルをチェックしてみる。
インナードライ肌に効果的な化粧水おすすめ
さらに2週間ほど経過した31日目。ちょうど1カ月が経過した肌の状態です。全体的に肌が若くなった印象になったのと、やっぱり最初に一番気になってた毛穴が、引き締まって開きが目立たなくなった感じがするのが自分としては一番うれしい。
肌のトーンもさらに明るくなった感じです。うるおい侍の場合、正直、美白についてはあんまり求めてるポイントではなく、しかも実は、サエルを使い始めてから日焼けしてしまったんです。それにしては黒くならずに済んでる気がしました。サエルには日焼け後に使っても効果的な成分が含まれてるので、メラニンの増加抑止に効果がでたのかもしれません。
31日が経過したところでサエルの残量はおよそ半分。自分のペースでは、2ヶ月くらいは使える計算。なので60日経過した肌状態についてはそのころ公開したいと思います。
ディセンシアサエルを公式サイトで確認するには、下のリンクから進んでください。
インナードライ肌に効果的な化粧水おすすめ
ここからは、サエルのトライアルセットから、本品の定期コースへ移行したいと考えたときのために、ディセンシアサエルの商品詳細について少しお伝えしておこうと思います。
ディセンシアサエルが届きました。外装箱はいたってシンプル。特にハデさもなく地味さも無くってとこですかね。
開梱してみると、パンフ、お礼のお手紙、納品書などが一通り入ってますがボリューム的には最低限。あと、サエルの本品ね。隙間を埋める緩衝材で破損防止対策もされてますので安心。今回はローションとクリームの2つを申し込みました。これが全部を並べてみたところ。
透明感のある夏らしいパッケージデザイン。美白、アンチエイジング、保湿どれをとっても効果への期待感が高まりますね。
各アイテムの表記はこんな感じやで。
サエルのローションテクスチャー、写真では伝わりにくいかもしれませんが、とろみは少なくサラっとした感じです。
クリームの方は、それなりに少しボテっとした重さはありますが、つけてみるとそれほど重い感じでもないんとちゃうやろかっていう印象。
ディセンシアのアヤナスもそうなんやけど、ディセンシアではパッケージにいろんな工夫があります。それらをちょっとご紹介。
1回使用量の目安が分かりやすく実物大で印刷されてます。
パッケージを開くと使い方マニュアルが現れる。サエルの効果を最大化するための正しい使い方や注意事項など、けっこうしっかり書いてあります。
しかも、パッケージを開く際、ミシン目と最初の開封ポイントがガイドされてるので開封しやすくなってます。
同じカテゴリー「ディセンシア サエルを使ってみた」の一覧
紫外線が強くなりはじめる春は、夏に向けた美肌作り対策を開始する大切な季節といえます。そのためにも薬用美白化粧水などの基礎化粧品を使って先手を打っておきましょう。
頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。
美白とアンチエイジングに加えて保湿効果にも期待できるディセンシアのサエル。春から夏の紫外線が強まるシーズンに使うとおすすめなサエルを実際に購入して使ってみた、使用前から14日、さらに31日経過した肌状態をお伝えします。
これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。
オイリー肌と思っていたのに、実はインナードライ肌だったというほど自分では気づきにくい隠れ乾燥肌。そんなインナードライのスキンケアでは、保湿以外に、化粧水に配合される成分を意識することも大切です。この記事では、これからの夏にもおすすめのインナードライ肌の保湿に役立つアイテムをご紹介しています。
人気記事ランキング
ドラッグストアや楽天などで、お手頃価格で購入できることで人気のキュレル。『高保湿』という視点で実際に使ってみたデータで比較したキュレルよりおすすめの高保湿化粧水ランキングを作成してみました。
乾燥肌でブツブツができたりザラザラしたり、かゆみやムズムズ感、ピリピリ感を伴ったりと何かと悩みの多い乾燥肌。このようにお肌のトラブルって症状や部位もさまざま。この記事では乾燥肌のブツブツの正体、かゆみやムズムズの原因を交えながら症状に合わせたスキンケアをご紹介します。
無印良品のエイジングケア化粧水と乳液で、ほんとにしっとり保湿できてアンチエイジングにも期待できるのでしょか。実際に試してみたくてファミマで入手。コンビニで買えるエイジングケア化粧品を使ってみた感想をお伝えします。
そのドラッグストアで売っている敏感肌用セラミド化粧品、ちゃんとお肌の保湿効果を実感できていますか?ドラッグストアはスキンケア商品を比較的安価に、そして手軽に入手できるのでとても便利。改善の効果をしっかり実感できていれば問題ないですが、商品選びでは気をつけないと失敗することもあるので注意が必要です。
あせも(汗疹)は過剰発汗によって汗腺閉塞を起こして起きる肌トラブル。予防には、あせもの原因となる汗を肌に残さず乾燥を保つというのが常識かもしません。しかし、そもそも乾燥しやすい肌質の場合には注意が必要なことも。あなたは大丈夫?ケアとしてトラブルを防ぐ、あせもの保湿と乾燥についてお伝えします。
顔より皮膚が薄いといわれる陰部は、とても乾燥しやすい部位のひとつ。陰部の乾燥は、肌のカサつきはもとより、かゆみや黒ずみ、気になるニオイなどの原因となることも。個の記事ではデリケートゾーンが乾燥する原因と、デリケートゾーンの正しい保湿の方法についてお伝えします。
時短化粧品おすすめのオールインワン 時間のない忙しい朝などに1つあると超便利な時短化粧品。実際に使って効果を実感したおすすめのオールインワン基礎化粧品をランキング形式で紹介しています。 […]
ドラッグストアや楽天、アマゾンなどのネットショップで購入できるセラミド配合の化粧品として知られるアルージェとキュレル。ドラッグストアで購入できる便利さと、価格もお手頃ということで人気があるようですが、ネットの公式サイトからしか購入できないセラミド配合化粧品と何が違うのでしょうか。
肌が乾いてカサカサしてかゆい!おまけに粉ふき肌にまで発展してしまった!そんな厄介な乾燥肌、できれば早く改善したいものです。そんな厄介で面倒な粉ふき乾燥肌を効果的にケアするための対策と、長期的な視点で特におすすめの改善対策をご紹介します。
ひと仕事のあと、気の合う仲間と、そしてあなたにとって大切な人とお酒を一杯。日頃のストレス発散、食欲増進やリラックスなど、アルコール摂取には、いろんなメリットがありますが、お酒と肌という観点で捉えたときはどうでしょう?実は、お酒に含まれるアルコールと乾燥肌には密接な関係があるんです。
記事ランキング