MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  ディセンシア サエルを使ってみた  >  【美白×アンチエイジング×保湿】サエル使用31日経過(画像つき)

【美白×アンチエイジング×保湿】サエル使用31日経過(画像つき)



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

美白とアンチエイジングに加えて保湿効果にも期待できるディセンシアのサエル。春から夏の紫外線が強まるシーズンに使うとおすすめなサエルを実際に購入して使ってみた、使用前から14日、さらに31日経過した肌状態をお伝えします。

美白 アンチエイジング 保湿 サエル 31日経過

 

<2018/02/14 追記>

ディセンシア サエルが2018年3月26日、パワーアップしてリニューアル

この記事は、旧サエルでのレビュー内容ですので予め了承ください。もしも、すぐに新サエルについてお知りになりたい場合は、下のリンクの記事からトライアルセットについてご覧いただけます。

紫外線が強くなりはじめる春は、夏に向けた美肌作り対策を開始する大切な季節といえます。そのためにも薬用美白化粧水などの基礎化粧品を使って先手を打っておきましょう。

 

サエルの公式ページへ進みたい場合はこの下のリンクから進むことができます。

check_img01aサエルの公式ページへ進む

 

美白×アンチエイジング×保湿できるサエル

美白とエイジングと保湿に役立つサエルを購入しました。ディセンシアのサエルは、ベタつきが少なく夏シーズンに使いやすいアイテムになっています。ちなみにディセンシアの定期購入では、季節や気分、その時の肌質などに合わせてアイテムの組み合わせを自由に切り替えられるので便利やで。(次回お届け時)

 

これから、サエルを朝晩2回、毎日使って14日が経過したら肌状態はどうなってるか、さらに、使い始めて31日が経過で肌状態にどんな変化が起きているかを細かくお伝えしていきますが、ひとことでいうと、サエルは、美白とアンチエイジング、保湿効果が高いということ。それはこれから紹介する画像からも分かるレベルになってると思います。ではさっそくサエルの途中経過を細かくチェックしていきましょう。各画画像は、条件を揃えるために朝の洗顔後、サエルを使う前に統一。左右の頬と目元や口元のシワとか、毛穴に注目してみてもらえればと思います。

 

美白×アンチエイジング×保湿のサエルを使う前

サエルの途中経過をお伝えするなら比較対照が必要です。ちゅーわけで、これが美白やアンチエイジングや保湿ケアに役立つディセンシアのサエルを使う前の肌質。両方とも全体的にくすんだ印象たるみやシワも気になるけど、特に毛穴の開きが気になります。こうやって写真に撮ってみると自分の肌を客観的に見れますね。

美白 アンチエイジング 保湿 サエル 使用前 美白 アンチエイジング 保湿 サエル 使用前

 

美白×アンチエイジング×保湿のサエルを使って14日経過

続いて、美白とアンチエイジングと保湿をサポートするディセンシアのサエルを使って14日が経過した状態。たった14日が経過しただけなので劇的な改善はない感じもしますが、肌のトーンアップと開き毛穴が少し引き締まった印象はあるんとちゃうやろか。

 

ちなみにこれは、あくまでも個人的な見解やけど、サエルのトライアルセットは10日間使えます。なので、大体これくらいの変化を実感できそう。逆にいうと、サエルの効果を評価してみたいならトライアルセットでも十分ということやね。

美白 アンチエイジング 保湿 サエル 14日経過 美白 アンチエイジング 保湿 サエル 14日経過

 

ここでちょっとディセンシアのサエルをチェックしてみる。
check_img01aインナードライ肌に効果的な化粧水おすすめ

 

美白×アンチエイジング×保湿のサエルを使って31日経過

さらに2週間ほど経過した31日目。ちょうど1カ月が経過した肌の状態です。全体的に肌が若くなった印象になったのと、やっぱり最初に一番気になってた毛穴が、引き締まって開きが目立たなくなった感じがするのが自分としては一番うれしい。

 

肌のトーンもさらに明るくなった感じです。うるおい侍の場合、正直、美白についてはあんまり求めてるポイントではなく、しかも実は、サエルを使い始めてから日焼けしてしまったんです。それにしては黒くならずに済んでる気がしました。サエルには日焼け後に使っても効果的な成分が含まれてるので、メラニンの増加抑止に効果がでたのかもしれません。

美白 アンチエイジング 保湿 サエル 31日経過 美白 アンチエイジング 保湿 サエル 31日経過

 

31日が経過したところでサエルの残量はおよそ半分。自分のペースでは、2ヶ月くらいは使える計算。なので60日経過した肌状態についてはそのころ公開したいと思います。

 

ディセンシアサエルを公式サイトで確認するには、下のリンクから進んでください。
check_img01aインナードライ肌に効果的な化粧水おすすめ

 

美白×アンチエイジング×保湿のサエルってこんな

ここからは、サエルのトライアルセットから、本品の定期コースへ移行したいと考えたときのために、ディセンシアサエルの商品詳細について少しお伝えしておこうと思います。

 

ディセンシアサエルが届いた

ディセンシアサエルが届きました。外装箱はいたってシンプル。特にハデさもなく地味さも無くってとこですかね。

美白とアンチエイジングと保湿のサエル 到着

 

開梱してみると、パンフ、お礼のお手紙、納品書などが一通り入ってますがボリューム的には最低限。あと、サエルの本品ね。隙間を埋める緩衝材で破損防止対策もされてますので安心。今回はローションとクリームの2つを申し込みました。これが全部を並べてみたところ。

サエル 同梱品

 

夏らしいディセンシアサエルのパッケージ

透明感のある夏らしいパッケージデザイン。美白、アンチエイジング、保湿どれをとっても効果への期待感が高まりますね。

各アイテムの表記はこんな感じやで。

美白とアンチエイジングと保湿のサエル ローション 表記 美白とアンチエイジングと保湿のサエル クリーム 表記

 

ディセンシアサエルのテクスチャー

サエルのローションテクスチャー、写真では伝わりにくいかもしれませんが、とろみは少なくサラっとした感じです。

美白とアンチエイジングと保湿のサエル ローションのテクスチャー

 

クリームの方は、それなりに少しボテっとした重さはありますが、つけてみるとそれほど重い感じでもないんとちゃうやろかっていう印象。

美白とアンチエイジングと保湿のサエル クリームのテクスチャー

 

サエルにもディセンシアの細かい気遣い

ディセンシアのアヤナスもそうなんやけど、ディセンシアではパッケージにいろんな工夫があります。それらをちょっとご紹介。

 

1回使用量の目安が分かりやすく実物大で印刷されてます。

美白×アンチエイジング×保湿 サエルローション 使用量目安 美白×アンチエイジング×保湿 サエルクリーム 使用量目安

 

パッケージを開くと使い方マニュアルが現れる。サエルの効果を最大化するための正しい使い方や注意事項など、けっこうしっかり書いてあります。

美白×アンチエイジング×保湿 サエルローション 使い方 美白×アンチエイジング×保湿 サエルクリーム 使い方

 

しかも、パッケージを開く際、ミシン目と最初の開封ポイントがガイドされてるので開封しやすくなってます。

美白×アンチエイジング×保湿 サエルローション パッケージ 美白×アンチエイジング×保湿 サエルクリーム パッケージ

 

美白×アンチエイジング×保湿 サエル 公式サイト
check_img01a美白×アンチエイジング×保湿のサエル公式サイトへ

 



毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア サエルを使ってみた」の一覧

薬用美白化粧水、夏に向けていまから始める美肌対策!

紫外線が強くなりはじめる春は、夏に向けた美肌作り対策を開始する大切な季節といえます。そのためにも薬用美白化粧水などの基礎化粧品を使って先手を打っておきましょう。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【美白×アンチエイジング×保湿】サエル使用31日経過(画像つき)

美白とアンチエイジングに加えて保湿効果にも期待できるディセンシアのサエル。春から夏の紫外線が強まるシーズンに使うとおすすめなサエルを実際に購入して使ってみた、使用前から14日、さらに31日経過した肌状態をお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【インナードライの化粧水】夏にもおすすめの保湿スキンケア

オイリー肌と思っていたのに、実はインナードライ肌だったというほど自分では気づきにくい隠れ乾燥肌。そんなインナードライのスキンケアでは、保湿以外に、化粧水に配合される成分を意識することも大切です。この記事では、これからの夏にもおすすめのインナードライ肌の保湿に役立つアイテムをご紹介しています。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2024 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ