MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  ディセンシア アヤナスを使ってみた  >  アヤナスの口コミ評判?使った88%がハリと弾力アップを実感?

アヤナスの口コミ評判?使った88%がハリと弾力アップを実感?



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

【 2016.10.03 情報 】

ディセンシアアヤナスは、リニューアルしました!こちらの記事に掲載している口コミなどは、旧アヤナスに関しての情報で、新アヤナスの内容と異なる場合がありますのでご注意ください。そのまま読み進める場合は、参考情報としてご覧いただけると助かります。

新アヤナスの情報については、下記のリンクから進むこともできます。

アヤナスリニューアルの詳細を公式ページでチェックする
check_img01aアヤナスリニューアルの詳細を公式ページでチェックする

 

新アヤナスのトライアルセットを実際に使ってみた感想は、こちらの記事をどうぞ。

check_img01a新アヤナスのトライアルセットを実際に使ってみた感想
新アヤナスのトライアルセットを実際に使ってみた感想

 

 

敏感肌用のハリと弾力ケア化粧品として人気の高いディセンシアのアヤナス。実際に使ったの人の88%がハリと弾力アップを実感してるというのは本当か?アヤナスを自ら購入して使ってみた感想を交えてアヤナスの口コミ評判を検証します。

アヤナス 口コミ評判 88%がハリと弾力を実感

 

アヤナスの口コミ評判はどんな感じ?

アヤナスの口コミ辛口評価

マイナス評価のうち、まずは特に目立つアヤナスの口コミ評判を確認してみるで。

 

  • 顔の乾燥している部分だけに塗った方がいいかも。顔全体に塗ったおかげで、アヤナスクリームコンセントレートがベタついて、就寝時に、枕や髪の毛がまとわりつく感覚が気になった。
  • クリームコンセントレートを使ってみたくてトライアルセットを購入。一番期待して楽しみだったクリームがのしっとり感のなさが少し残念。しっとり感に期待し過ぎていたのか、だいぶ物足りなかったです。
  • クリームが、プルプルしていて結構緩ゆるテクスチャーなので、伸びはいいけど肌への密着感が少ない
  • 肌がピリピリして真っ赤になってしまい3日で使用停止しました。敏感肌用の保湿化粧品で口コミ評判でも高評価だったのでトライアルセットを購入しましたが、私には合わなかったようです。
  • ハリと弾力などアンチエイジング効果を実感できなかったのが残念です。

 

不満の声で多いのが、クリームのベタツキみたいやね。次いで、ハリと弾力回復の効果を実感できなかったというものが多いようです。 実際に使った感想は、記事後半を見て欲しいねんけど、マイナス評価の多数意見にあるベタツキについては、使う人の好みに左右されるし、使い心地や効果は個人差があるのが当たり前。多数を占めるマイナス意見って目に止まりやすい反面、その点を高評価とする人もいることを念頭に情報収集すべきです。

 

好評価のアヤナスの口コミ評判

次は、アヤナスの口コミの好評価コメントです。

 

  • 乾燥肌で使っています。あきらかに普段使っているものよりよかったです!何度も重ねづけしたくなる化粧液です。浸透が良いし、べたつかない。他の化粧水とは違い、肌の内側まで満たされている感覚は初めてだったので驚きました。
  • 肌につけた瞬間浸透していくのを感じました。肌へのなじみがいいので、トロトロしているのに残る感じも全くなくて、使っていてすごく気持ち良いです。肌に優しくて、しみこんでいくような感覚に癒されています。
  • 時間が経っても、お肌がずっとしっとりしてます。とろみの割に伸びも良くて扱いやすいので、しっかりと肌にしみこませるように使っています。しっとり保湿感が長時間持続するので乾燥によるメイク崩れもしなくなりました!
  • 春先の花粉症の時期に肌がカサつきやすいのですが、今年はなかったように思いました。季節の変わり目でも、乾燥による肌荒れしにくい肌になった気がします。
  • 敏感肌用なんて信じられない!くらい、使っていてとにかく気持ちいい。至福の時間を味わっています。

 

他にも、好印象のアヤナスの口コミ評判があります。(画面キャプチャー画像)

ディセンシア アヤナスの口コミ評判

 

いいこと書いてますね。でも、うるおい侍は、いつも気を付けたいと思っていることがあるねん。それは、実感した効果は評価者の感想あって、あなたが同じ効果を実感できるとは限らないってことです。特にベタ褒めコメントには注意が必要かもしれませんね。

 

うるおい侍の感想とアヤナスの口コミ評判まとめ

実際に使った感想

うるおい侍もトライアルセットから始めて、いまも定期コースを使ってるんですが、肌トラブルは無いし、使い心地も良好なので、アヤナスの口コミ評判の好評コメントの効果を実感できてるということやと思います。ちなみに使い方は1日2回、お風呂上りと朝の洗顔後、すぐに化粧水のアヤナスローションコンセントレート、次に美容液のエッセンスコンセントレート、最後にクリームコンセントレートで丁寧にフタをする感じやで。

 

うるおい侍の場合は、うるおいが朝までかなり持続してるので、寝ている間に不足した分を朝の洗顔後に補うみたいな感じで夜につなげてます。しっとり感がかなり持続するので、この1日2回のケアで、1日中うるおいが継続しています。アヤナスの口コミ評判で書かれているベタツキについては、確かにクリームは塗った直後は少し気になるかなぁという感じもしますが、10分も経てば、なじんで全く気にならなくなるというのが、うるおい侍の実感やわ。

 

ネットでのアヤナスの口コミについて

いい評価、悪い評価、アヤナスの口コミ評判それぞれに目を通してみた感想はどうですか?アヤナスのクリームのマイナス意見に、「ベタつきが気になる」とか「しっとり感が弱い」っていうのがありますが、うるおい侍は、全くそう感じへんし、他にもネガティブとポジティブの意見を見比べてみると真逆の捉え方がゴロゴロしてます。ネット上のアヤナスの口コミ評判にある、使い心地や効果は結局のところその人の意見でしかないってことやと思います。もちろん、うるおい侍の意見も例外ではないですよ。(^^)

 

実際に使った感想とか効果は、個人によって感じ方が全然違ってきます。つまり口コミ評判は参考にするのはいいけど鵜呑みにしたらアカンということ。自分の肌に合うか、効果があるかは自身の肌で実際に試してみるのが確実やし一番大切なことです。

 

ディセンシア アヤナス トライアルセットは、初回限定1,480円でお試しできます。公式サイトは下のバナーをクリックしてくださいね。

【高浸透セラミド】アヤナストライアルセット
▲▲ お試しから始めるにはこちら ▲▲

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア アヤナスを使ってみた」の一覧

【アヤナスとオルビスユー】エイジングケア成分で比較

アヤナスとオルビスユーの特徴には、保湿に優れるという以外にエイジングケアにも優れるという特徴があります。この記事では、そんなアヤナスとオフビスユーの年齢肌対策に役立つ成分を比較して、どちらがどのような効果に期待ができるのかをお伝えしています。

記事の続きを読む

【アヤナスとヒフミド】比較のポイントは保湿とアンチエイジング

年齢を重ねた敏感肌の基礎化粧品として人気のアヤナスとヒフミド。この2つ、どちらがいいのか迷っている方が意外と多いようです。そこで、この記事では保湿とアンチエイジングをポイントとして、アヤナスとヒフミドを比較してみました。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【夏の保湿の必要性】乾燥シーズン以外のスキンケア

夏の保湿の必要性については、いろんな考え方があると思います。しかし、『やった方がいい』とは思っても『必要』だと考えている人は意外と少ないのではないでしょうか。この記事では、夏特有の環境や乾燥が緩むシーズンだからこそ、絶対に保湿スキンケアをやっておきたい理由についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ