MENU

基礎化粧品にアヤナスを考え中?トライアルセット10日後の経過は?



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

基礎化粧品をアヤナスにするかどうかで悩んでいませんか?その理由はやはり「どれくらい効果があるか?」。そんなあなたのために、約10日間使えるトライアルセットで、どれくらいの効果を実感できたか途中経過を公開します。

基礎化粧品 アヤナス トライアルの経過

 

敏感乾燥肌向けのスキンケア化粧品として人気の高いディセンシアのアヤナス。うるおい侍もトライアルセットから始めてん。アヤナスのトライアルセットの容量は約10日分。基礎化粧品としてアヤナスを検討中のあなたは、実際に使ってどれくらいの良さを実感できるのか気になっていると思います。うるおい侍が実際に試した途中経過を、判断のヒントにしてみてください。

 

基礎化粧品にアヤナスがオススメな理由

基礎化粧品としてアヤナスが圧倒的支持を集める人気の秘密って何やと思います?それは、アヤナスが、敏感肌&乾燥肌の超デリケートな肌に安心して使えるっていうことが理由の1つ。さらに、うるおい侍が注目してるもう1つの理由は、確かな効果を実感できるところ。乾燥肌対策でめちゃめちゃ大事な保湿成分「セラミド」をしっかり配合してるからです。

 

セラミドっていうても、名ばかりのセラミド類似成分とちゃうで。人体に備わってるセラミドの内、最も高い親和性と保湿力を持つといわれるヒト型セラミド(セラミド2)が配合されてるんです。そう、肌との親和性の高いアヤナスは敏感肌でも安心して使える、低刺激ながら保湿効果をしっかり実感できる保湿化粧品ってこと。だから、乾燥肌対策をしたいけど、敏感肌やから大丈夫かちょっと心配っていう場合にぴったりの選択肢というわけです。

 

そして、このアヤナスの最も優れた特徴があるで。精神的ストレスを感じたとき、肌荒れすることって多くないですか?アヤナスは、この精神的ストレスによる肌荒れの原因を、業界で初めて科学的に解明した技術、ストレスバリアコンプレックっちゅう独自開発の成分配合がされてて、ストレス肌荒れの超敏感肌を効果的にケアできるんです。

 

ちなみに、肌への刺激と効果の関係は、相反する要素なので両立させるのが非常に難しいといわれてるねんけど、アヤナスは、それを実現しているわけです。ちなみに、セラミドが乾燥肌対策に、どれだけ大切か分かる記事は、こちらから確認してください。

check_img01a乾燥肌対策にセラミド

 

アヤナストライアルセットを10日間使った経過

アヤナストライアルセットのお試し容量は約10日分。うるおい侍は、この10日間でいったいどれくらいの効果を実感できたのか、その途中経過です。

まずはこちらをご覧ください。
▼▼▼

基礎化粧品 アヤナス 使用前 基礎化粧品 アヤナス 10日間使用後 経過

 

男の肌なので、あまり晒せるもんじゃないですが、これが、うるおい侍が実際に試した結果やで。1枚目の写真がアヤナス トライアルセットを使い始める前、2枚目の写真がアヤナスを基礎化粧品として10日間、毎日使った後の写真です。トライアルセットを使う前は、肌に明るさがなく、キメも悪くてザラついた感じです。一方、10日後の写真では、明らかに肌が整って明るくなってるのが伝わりますか?肌質もしっとりと潤ってハリが生まれた感じと、ちょっとわかりにくいけど、口元のほうれい線も少しマシになったみたい。開始前は少しブツブツもあったんですが、これも軽減しました。これは肌質が全体的に改善されたからやと思います。ただし、公式サイトには、注意事項としてアヤナスは脂性肌や脂性ニキビ肌には使わないことが指定されていますので注意してや。

 

実は、「あれ?いいかも?」っていうのは、使い始めて3日くらいで実感がありました。もちろんディセンシア アヤナスのうるおい効果は個人差があると思いますが、容量約10日分の途中経過として、トライアルセットでも、保湿とアンチエイジングなど、肌の変化は十分に実感できる実力を持っていると感じました。

 

うるおい侍は、いまディセンシア アヤナスを定期購入していて、 その後の経過も公開してるので確認してみてください。

check_img01aアヤナス使用42日経過

 

基礎化粧品アヤナスはトライアルセットから!

基礎化粧品としてアヤナスを使おうと考え中なら、アヤナスをライン買いする前にトライアルセットから始めるとメリットが大きいねん。その理由がこれ。

 

  • 普段使う基礎化粧品としアヤナスが、アレルギーや肌との相性で問題がないか手軽にパッチテストができる。
  • アヤナス トライアルセットは、少しのコストでお試しできるので、もし肌に合わなかったり効果を実感できなかったりしても、ライン買いでの失敗に比べたら金銭面での損害を最低限に抑えることができる
  • アヤナス トライアルセット購入後は、定期購入で10%割引など、お得な特典やキャンペーンの活用で、本気買い時のコスパを強力にバックアップ

 

キャンペーンを適用した場合のアヤナス定期購入価格は、こちらの記事でまとめてます。

check_img01aアヤナス定期購入をお得に!

 

さらに3ヶ月が経過した、うるおい侍の肌状態の記事を公開したので是非確認してみてください。(^^)

check_img01aディセンシアアヤナス定期便のその後は?3ヶ月経過の肌状態!

 

保湿ケアとエイジングケア両方の効果に期待ができるディセンシア アヤナスのトライアルセット、初回限定¥1,480円でお試し可能です。

【高浸透セラミド】アヤナストライアルセット
▲▲ お試しから始めるにはこちら ▲▲

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア アヤナスを使ってみた」の一覧

【アヤナスとオルビスユー】エイジングケア成分で比較

アヤナスとオルビスユーの特徴には、保湿に優れるという以外にエイジングケアにも優れるという特徴があります。この記事では、そんなアヤナスとオフビスユーの年齢肌対策に役立つ成分を比較して、どちらがどのような効果に期待ができるのかをお伝えしています。

記事の続きを読む

【アヤナスとヒフミド】比較のポイントは保湿とアンチエイジング

年齢を重ねた敏感肌の基礎化粧品として人気のアヤナスとヒフミド。この2つ、どちらがいいのか迷っている方が意外と多いようです。そこで、この記事では保湿とアンチエイジングをポイントとして、アヤナスとヒフミドを比較してみました。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【夏の保湿の必要性】乾燥シーズン以外のスキンケア

夏の保湿の必要性については、いろんな考え方があると思います。しかし、『やった方がいい』とは思っても『必要』だと考えている人は意外と少ないのではないでしょうか。この記事では、夏特有の環境や乾燥が緩むシーズンだからこそ、絶対に保湿スキンケアをやっておきたい理由についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ