MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  ディセンシア アヤナスを使ってみた  >  セラミド配合化粧水おすすめのアヤナス定期便の商品一覧

セラミド配合化粧水おすすめのアヤナス定期便の商品一覧



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

【 2016.10.03 情報 】

ディセンシのアヤナスシリーズが2016年10月にフルリニューアル!こちらの記事は、旧アヤナスシリーズの情報になりますので、新アヤナスの詳細スペックなどについての情報は、下記のリンク記事をご覧ください。

新アヤナスを公式ページでチェックする
check_img01a新アヤナスを公式ページでチェックする

 

 

ディセンシアのアヤナス トライアルセットで、いい効果を実感できたので、さっそく定期お届けサービスでセラミド配合化粧水おすすめのハリ・弾力ケア基本3点セットを本気買い!トライアルの時と違って、どんな風に配送されてくるか、今回購入した商品一覧を交えながら内容を詳しくレポートします。

セラミド化粧水アヤナス セット内容

 

セラミド化粧水おすすめの基本3点セット

今回、うるおい侍が定期お届けサービスで購入したのは、ハリ・弾力ケア基本3点セット。これって、アヤナスのトライアルセットで提供される、アヤナスRCローションアヤナスEVエッセンスアヤナスASクリームの3品と同じ構成やねん。トライアルセットのお試し10日間で、しっかりした効果を実感できたので、定期お届けサービスでの購入も同じ構成にすることにしたんです。ケチって、結局後で買い足しになるのを避けたかったのもあります。

check_img01aアヤナスを使った効果の途中経過

 

ハリ・弾力ケア基本3点セットの価格は、通常17,280円。ちょっと高い印象やろか?でも、今回はそれを20%OFFの13,824円で購入することができたんです。通常価格より大幅に安く購入できた秘密を、この記事で知ることができます。

check_img01aなぜアヤナスハリ・弾力ケア基本3点セットを20%OFFで買えたか?

 

セラミド化粧水アヤナスの配送と商品一覧

配送はこんな感じで到着

セラミド配合化粧水のアヤナスがついに到着しました。注文から3日目というスピーディーさにびっくり!でも、トライアルセット(写真1枚目)のゴージャスさに比べたら、箱の大きさもデザインもグレードダウン(写真2枚目)してるようにみえちゃいますね・・・・(笑)

アヤナス トライアルセット セラミド化粧水アヤナス 配送時の箱

 

トライアルセットはパスポケットで配送されますが、定期お届けサービスではクロネコヤマト便での配送やで。

 

箱のサイズは、トライアルセットでは、縦 x 横 x 高さ(cm):34 x 22 x 3.5でしたが、定期コースは、縦 x 横 x 高さ(cm):22.5 x 16.5 x 6.5と小さくなってます。まぁここは、トライアルセットの見た目の豪華さに惹かれて定期お届けサービスで購入を申し込んだわけとちゃうので、うるおい侍としては全く問題なしです。ラベルには住所の他に、商名の欄には「化粧品」となっています。ここも特に問題ないです。
セラミド配合化粧水アヤナス 品名は化粧品

 

あと目立つのが、RCローションの容器がプラスチック製なので「ワレモノ」の表示が貼られてます。
セラミド入り化粧水のアヤナス ワレモノ

 

さっそく開封!今回購入した商品一覧

いよいよ開封!ジャジャーン!セラミド配合化粧水、アヤナス登場!・・・ではなく、最初に登場するのは購入ありがとうのお手紙。
定期お届けサービス サンクスレター

 

そして、紙類のすぐ下からアヤナスハリ・弾力ケア基本3点セットの登場です。商品一覧としては、アヤナスRCローション、アヤナスEVエッセンス、アヤナスASクリーム。3点が確かに入ってます。ところで、メイン3品より目立ってる「アルモノ」に気づきましたか?
アヤナス定期お届けサービス ハリ・弾力ケア基本3点セット

 

ピンクな袋の中身は、定期お届けサービスの特典でついてくるサンプル3種が各3包。3種とは、今回購入したハリ・弾力ケア基本3点セットと同じ、アヤナスRCローション(1.0mL)、アヤナスEVエッセンス(0.6mL)、アヤナスASクリーム(0.8g)やから、そのまま取っておけば、旅行とか出張のときの持ち運び用になって便利。容量的には3日間ということになります。
アヤナス定期お届けサービス特典

 

箱の同封物を並べてみるとこんな感じやで。ちなみにセラミド化粧水アヤナスの箱の下には、サエルのカタログも入ってます。
アヤナス定期お届けサービス購入 箱の中の全部

 

 

各商品の外観と容量とサイズ

<セラミド配合化粧水アヤナスRCローション>
容量:125mL / 高さ x 横幅(cm):16 x 4 / 重さ:約190g(未使用)
セラミド配合化粧水 アヤナスRCローション

 


 

<アヤナスEVエッセンス>
容量:30mL / 高さ x 横幅(cm): 12.5 x 3 / 重さ:約70g(未使用)
セラミド配合化粧水アヤナスEVエッセンス

 


 

<アヤナスASクリーム>
容量:30g / 高さ x 横幅(cm): 4.5 x 5.5 / 重さ:約100g(未使用)
セラミド配合化粧水 アヤナスASクリーム

 

商品個装箱を無駄にしない工夫!

この工夫は、なかなか面白くていいです。実は箱の内側に、セラミド化粧水アヤナスそれぞれの使い方のマニュアルが印刷されてるねん。
箱の内側 アヤナスの使い方

 

読まれへんやんっ!・・・・って思いました?大丈夫やで。
アヤナス 箱のミシン目から開く

 

箱の角っこにあるミシン目から開けば、ちゃんと読めるので大丈夫。使い方をしっかり理解できてからゴミ箱へ。
箱の内側 アヤナスの使い方

 

今回の定期お届けサービスで購入したハリ・弾力ケアの基本3点以外にも、アヤナスのラインナップには、おすすめのいろいろなアイテムがあるんです。それらのおすすめアイテムが気になるなら、こちらの記事で概要を確認できます。

check_img01aアヤナスの全商品の概要確認

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア アヤナスを使ってみた」の一覧

【アヤナスとオルビスユー】エイジングケア成分で比較

アヤナスとオルビスユーの特徴には、保湿に優れるという以外にエイジングケアにも優れるという特徴があります。この記事では、そんなアヤナスとオフビスユーの年齢肌対策に役立つ成分を比較して、どちらがどのような効果に期待ができるのかをお伝えしています。

記事の続きを読む

【アヤナスとヒフミド】比較のポイントは保湿とアンチエイジング

年齢を重ねた敏感肌の基礎化粧品として人気のアヤナスとヒフミド。この2つ、どちらがいいのか迷っている方が意外と多いようです。そこで、この記事では保湿とアンチエイジングをポイントとして、アヤナスとヒフミドを比較してみました。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【夏の保湿の必要性】乾燥シーズン以外のスキンケア

夏の保湿の必要性については、いろんな考え方があると思います。しかし、『やった方がいい』とは思っても『必要』だと考えている人は意外と少ないのではないでしょうか。この記事では、夏特有の環境や乾燥が緩むシーズンだからこそ、絶対に保湿スキンケアをやっておきたい理由についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ