MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  ディセンシア アヤナスを使ってみた  >  アヤナス購入方法を画面キャプチャー付きで詳しくガイド

アヤナス購入方法を画面キャプチャー付きで詳しくガイド



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

【 2016.10.03 情報 】

ディセンシアアヤナスは、リニューアルしました!しかもフルリニューアルですよ!こちらの記事の情報は、旧アヤナスに関しての情報になりますのでご注意ください。リニューアルしたアヤナスでも購入方法はあまり変わらへんと思いますが、こちらの記事の情報は参考としてご覧ください。正しい情報を入手次第、情報展開しますので、もう少しお時間をください。

『そんなん待てない!ムリムリ!って方は、下記のリンクから公式ページへお進みください。

アヤナスリニューアルの詳細を公式ページでチェックする
check_img01aアヤナスリニューアルの詳細を公式ページでチェックする

 

 

アヤナス購入方法を詳しくまとめました。この記事を読めば、申込み画面と説明で、アヤナス定期購入の申し込みの流れを理解することができます。

アヤナス購入方法

 

アヤナス定期購入に申し込もうとしてるということは、以前、アヤナス トライアルセットを申し込んだことがあるかも知れません。この場合、基本的にディセンシアへの会員登録は既に済んでいると思われるので、手順は初めてのときより簡単なハズなんですけど、トライアルセットのときと申込みの流れが少し違う部分があるんです。

 

もし、今回が初めてという場合は、ディセンシアの会員登録について確認してください。

check_img01aお試しのアヤナス購入方法

 

アヤナス定期購入をはじめる

アヤナス定期購入をはじめるには、まずディセンシアの公式サイトのトップページを表示する必要があります。トップページにある「キャンペーン番号の入力」欄に、あなた専用のキャンペーン番号を入力して「進む」をクリックします。

キャンペーン番号が無い場合は、「定期お届けサービス」をクリックして表示される画面から申込みができるはずです。ただし、キャンペーン価格では購入できない可能性があるので注意してください。
アヤナス定期購入 キャンペーン番号入力

 

キャンペーン番号は、トライアルセットに同梱されるウェルカムチケットか、ディセンシアから送付されるダイレクトメールに記載されてるで。
アヤナス トライアルセット ウェルカムチケット

 

アヤナス購入方法の流れ

欲しい商品を選択

アヤナス購入方法の流れは、まず、おすすめのセット商品から、あなたが欲しい商品を選択します。うるおい侍は、アヤナス トライアルセットの組み合わせが気に入ったので、同じ構成のアヤナス ハリ・弾力ケア基本3点セットを2回目のお届けまで20%OFFになる定期2回お試しサービスをチョイスしました。ちなみにこれで、通常価格17,280円(税込)のところ、13,824円と3,456円もお得になるねん!「定期2回お試しサービスで購入する」をクリックしましょう。
アヤナス購入方法 買い物選択

 


 

カートの確認

あなたが選んだ商品がカート内にあるかどうかと個数は正しいか、それからキャンペーン価格がちゃんと適用されてるか(ここ重要!)を確認します。
アヤナス購入方法 カート内容確認

 

あなたはdecencia会員?

アヤナス購入方法を進めていくと、decencia会員への登録が必要な場合があります。以前トライアルセットなどを購入した際、会員登録が済んでいれば、そのときに取得した会員IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてください。会員登録が済んでない場合は、「はじめての方」または「WEB会員登録をする」から入って、画面に表示される内容に従ってすすめていってやぁ。
ディセンシア 会員登録

 


 

プレゼントの選択

アヤナス定期方法の申込みの途中で、ディセンシアのネット通販で溜まったポイントを使ってプレゼントの申込みができます。このページを見ているあなたは、まだポイントを持ってないと思うので、そのまま「ご注文方法の指定へ」をクリックして、手続きをを進めていきましょう。ちなみにプレゼントの選択は必須ではないので、ポイントを保留していくこともできるで。
アヤナス購入方法 プレゼント選択

 


 

ご注文方法の指定

アヤナス購入方法での注文方法の指定をするで。注文者(あなた)とお届け先の情報を確認して、定期コースの間隔、配送を希望する日にちと時間帯を選択します。
アヤナス購入方法 注文方法の指定

 

クーポンを利用する場合は、ここにクーポン番号を入力しますが、たぶんあなたは、まだ持ってへんと思うので入力する必要はないはずやわ。お支払方法を選択して「ご注文内容の確認」をクリックしてください。
アヤナス購入方法 お支払方法指定

 


 

ご注文内容の確認

アヤナス購入方法申込み全体の内容の最終確認やで。表示されてる内容に間違いがないか、よく確認しといてな。
アヤナス購入方法 注文内容の確認

 

前の画面で選択した支払い方法に応じた情報を入力して、「注文する」をクリック。今回うるおい侍は、クレジットカードでの支払を選択しました。
アヤナス購入方法 支払情報の入力

 


 

アヤナス購入方法完了

お疲れさん!オーダー番号の画面が表示されたら、アヤナス購入方法は、一通り完了です。
アヤナス購入方法完了

 

アヤナス定期購入が完了したら?

アヤナス定期購入を完了したら、ディセンシアのサポートからメールが数回届きます。最初に届くのが、「ご注文を承りました」という題名のメールやで。念のためオーダーIDや注文内容を確認しときましょう。
アヤナス購入方法 注文完了確認メール

 

アヤナス定期購入の商品が発送されると、「商品の出荷が完了しました!」っていう題名のメールが届きます。ここまでくればあとはアヤナスが届くのを楽しみに待つだけやでっ!
アヤナス定期購入 商品発送メール

 

 

これでアヤナスのお得な定義コースの購入方法は完璧!でも、気をつけてください。アヤナス購入方法で最大限お得にするにはキャンペーン番号が必要やから、もしトライアルセットをまだ申し込んだことがないなら、まずはアヤナス トライアルセットから始めるようにした方がエエよ。

check_img01aアヤナス トライアルセットの購入方法

 

 

キャンペーン番号も既にあって、全ての準備がOKなら、ここをクリック!

ディセンシア アヤナス公式サイト ▲▲ ディセンシア アヤナス公式サイト ▲▲

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア アヤナスを使ってみた」の一覧

【アヤナスとオルビスユー】エイジングケア成分で比較

アヤナスとオルビスユーの特徴には、保湿に優れるという以外にエイジングケアにも優れるという特徴があります。この記事では、そんなアヤナスとオフビスユーの年齢肌対策に役立つ成分を比較して、どちらがどのような効果に期待ができるのかをお伝えしています。

記事の続きを読む

【アヤナスとヒフミド】比較のポイントは保湿とアンチエイジング

年齢を重ねた敏感肌の基礎化粧品として人気のアヤナスとヒフミド。この2つ、どちらがいいのか迷っている方が意外と多いようです。そこで、この記事では保湿とアンチエイジングをポイントとして、アヤナスとヒフミドを比較してみました。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【夏の保湿の必要性】乾燥シーズン以外のスキンケア

夏の保湿の必要性については、いろんな考え方があると思います。しかし、『やった方がいい』とは思っても『必要』だと考えている人は意外と少ないのではないでしょうか。この記事では、夏特有の環境や乾燥が緩むシーズンだからこそ、絶対に保湿スキンケアをやっておきたい理由についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ