MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  ディセンシア アヤナスを使ってみた  >  【アヤナスの購入方法と購入場所】トライアルセット申込みはこちら

【アヤナスの購入方法と購入場所】トライアルセット申込みはこちら



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

【 2016.10.03 情報 】

ディセンシアアヤナスは、リニューアルしました!こちらの記事の情報は、旧アヤナスに関しての情報になりますのでご注意ください。フルリニューアルなので商品内容としてはかなりの変化がありますが、新アヤナスの購入方法と購入場所に関しては大きな変更はないと思います。こちらの記事の情報を参考としてご覧いただき、記事中の公式サイトへのリンクに進んでください。

 

さっそく『そんなん待ってたら老けるわい!』って方は、下記のリンクから公式ページへお進みください。

アヤナスリニューアル 全レビュー記事 公式ページ
check_img01aアヤナスリニューアルの全レビュー記事と公式ページを確認する

 

 

アヤナスの購入方法と購入場所を確認する場合は、このままお進みください。

 

乾燥肌・敏感肌用のスキンケアで人気のディセンシア アヤナスの購入方法と購入場所をお伝えします。実際にアヤナストライアルセットの購入申込みをして確認してみたので参考にしてください。

ディセンシア アヤナス購入方法

これから説明するアヤナス購入方法は、うるおい侍が、実際にディセンシア アヤナス トライアルセットを申し込んだ時の購入方法の流れです。ディセンシア アヤナス トライアルセットの購入申し込みに進む前に、アヤナス購入方法を一通り把握しておくと安心です。公式サイトは、不定期でリニューアルされる場合があるので、ここで説明するアヤナス購入方法と違う場合もあるから、そのときの公式サイトをよく確認をするようにしてくださいね。

 

まずはディセンシア アヤナスの公式サイトへ

ディセンシア アヤナス トライアルセットの購入申し込みをするには、まずディセンシア アヤナスの公式サイトへにアクセスする必要があります。公式サイトにアクセスすると、「老化」「敏感肌」「ほうれい線」「小じわ」など、あなたが気になってる単語が目に飛び込んでくると思います。
ディセンシア アヤナス公式サイトトップページ

 

公式サイトを読み進めながら画面をスクロールしていくと、こんなバナーボタンを何か所かで目にすると思いますので、あなたが購入に進んでOK!っていう決心がついたタイミングでクリックします。このバナーボタンをクリックしたところから申し込みがスタートです。

ディセンシア アヤナス トライアルセット申込ボタン1
ディセンシア アヤナス トライアルセット申込ボタン2

 

ディセンシア アヤナス購入方法

申込商品の確認

バナーボタンをクリックすると購入申込みのスタート。自動的にディセンシア アヤナス トライアルセットがカートに入りますので、ここで確認するのは、トライアルセットの数量と値段がちゃんと表示されてるかどうかをチェックします。内容に間違いが無ければ「はじめての方」ボタンをクリックします。
アヤナス購入方法 カート

 


 

会員登録のための情報を入力

公式サイトからディセンシア アヤナス トライアルセットを始めて購入する場合、会員登録が必要になるから、表示されている内容に沿って、氏名、電話番号、メールアドレス、住所など、赤字の【必須入力】ってなってる項目を順番に入力していきます。
アヤナス購入方法 住所氏名など

 

性別、生年月日、公式サイトへログインするときの会員ID、パスワードを入力してください。会員IDとパスワードは忘れないように、どこかにメモしといたほうが安心です。ご利用規約に関する同意確認には「同意する」にチェックしておきます。
アヤナス購入方法 会員登録情報の入力

 


 

お届け先情報の入力

もし、ディセンシア アヤナス トライアルセットを注文者の自宅以外に配送したい場合は、チェックを外すと宛先入力欄が表示されるので必要事項を入力します。注文者が受け取る場合はチェックを外す必要はないで。時間帯指定も必要に応じて選択しといてや。
アヤナス購入方法 お届け先情報

 


 

クーポンの利用の有無

もしクーポンの利用が可能であれば、ここにクーポン番号を入力します。まったくの初めての場合は、大概しう要することはないと思います。
アヤナス購入方法 クーポンの有無

 


 

支払方法の選択

クレジットカード」、「郵便振替・コンビニ振込」のどちらかを選択して、「ご注文内容の確認」をクリックしてください。
アヤナス購入方法 支払方法選択

 


 

会員登録内容と注文内容の確認

新規会員登録のためにさっき入力した情報と今回の注文内容が表示されるから、内容を確認して画面をスクロールします。
アヤナス購入方法 入力情報の確認

 


 

注文者情報と支払情報の入力

画面を下にスクロールすると、注文者情報と前画面で選んだ支払方法に応じた情報入力欄が表示されるので必要事項を入力しましょう。もしメルマガを受け取らない場合は「メールマガジン購読を希望する」のチェックを外してから「注文する」をクリックするようにします。
アヤナス購入方法 注文する

 


 

注文の完了!

オーダー番号と「ご注文いただきまして誠にありがとうございました」が表示されれば、ひとまず購入申込みは無事完了やで。
アヤナス購入方法 注文完了

 

ここまでの一連のアヤナス購入方法の操作を完了してからでいいので、会員登録完了と注文完了のメールを受信できていることを確認しといてやぁ。
新規会員登録科料メール
アヤナス 注文完了メール

 

ディセンシア アヤナス トライアルセット発送の連絡

アヤナス購入方法とは直接関係ないけど、ディセンシア アヤナス トライアルセットが無事出荷されると、商品出荷のお知らせメールが届くはずやねん。うるおい侍は、購入申込み完了して次の日には、このメールを受け取りましたので出荷までの対応はかなり早いと思います。
アヤナス 商品発送完了メール

 

ちなみに、ディセンシア アヤナス トライアルセットはこんな感じで届くで。

check_img01aアヤナス トライアルセットが届いた!

 

ディセンシア アヤナス トライアルセット、ここからアヤナス購入方法を参考にして申込む場合は下のリンクから進んでください。

【高浸透セラミド】アヤナストライアルセット
▲▲ お試しから始めるにはこちら ▲▲

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア アヤナスを使ってみた」の一覧

【アヤナスとオルビスユー】エイジングケア成分で比較

アヤナスとオルビスユーの特徴には、保湿に優れるという以外にエイジングケアにも優れるという特徴があります。この記事では、そんなアヤナスとオフビスユーの年齢肌対策に役立つ成分を比較して、どちらがどのような効果に期待ができるのかをお伝えしています。

記事の続きを読む

【アヤナスとヒフミド】比較のポイントは保湿とアンチエイジング

年齢を重ねた敏感肌の基礎化粧品として人気のアヤナスとヒフミド。この2つ、どちらがいいのか迷っている方が意外と多いようです。そこで、この記事では保湿とアンチエイジングをポイントとして、アヤナスとヒフミドを比較してみました。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【夏の保湿の必要性】乾燥シーズン以外のスキンケア

夏の保湿の必要性については、いろんな考え方があると思います。しかし、『やった方がいい』とは思っても『必要』だと考えている人は意外と少ないのではないでしょうか。この記事では、夏特有の環境や乾燥が緩むシーズンだからこそ、絶対に保湿スキンケアをやっておきたい理由についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ