MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  ディセンシア アヤナスを使ってみた  >  アヤナス トライアルセットが届いた!お試し通販が便利!

アヤナス トライアルセットが届いた!お試し通販が便利!



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

敏感肌・乾燥肌に優しいと人気のディセンシアのアヤナス トライアルセットをお試ししてみたくて実際に通販購入してみました。アヤナストライアルセットの使用感や、どうやって届くのか、その中身はどんな構成なのかなどについてお伝えしています。

アヤナス トライアルセット お試し通販

 

この記事を読み進める前にアヤナス トライアルセットの使い方や効果、使い心地などの情報を確認したい場合は、下のリンクからレビュー記事を読むことができます。

check_img01aアヤナス トライアルセットの使い方や効果の記事を確認する。

 

アヤナス トライアルセットどんな感じで届く?

ディセンシア アヤナス トライアルセットが届きました。うるおい侍の自宅には、こんな感じのとてもシックで高級感のある箱で到着。お試しとは思えない見た目に、開封する前に期待感も思わず膨らんでしまいます。

※実際のアヤナストライアルセットと外装が異なる場合があります。

アヤナス トライアルセット 荷姿

 

お試しが届くまでの期間

お試しとはいえディセンシア アヤナス トライアルセットの配送は、めっちゃ早いです。うるおい侍の場合、公式サイトで申し込んだ翌日から数えて2日で到着で到着。この対応の速さなら急に決まった旅行や出張時の携帯用としてお試しセットを申し込むのも便利かもしれませんね。

 

お試しの大きさと重さは?

お試しでディセンシア アヤナス トライアルセットを申し込むとパスポケットで配送されてきます。到着した外装箱中のサンプル本体のサイズは、およそ縦 x 横 x 高さ(cm):11 x 13 x 3と非常にコンパクト。外装箱の厚みも、アヤナストラブルのサンプルとほぼ同等で、重さ400g程度と片手で楽々持てます。

 

アヤナス トライアルセットのおもて面

ディセンシア アヤナス トライアルセットの化粧箱は透明な袋に入っていて、住所や氏名が印刷されたラベル、差出人であるディセンシア社名・住所などが印刷されてます。品名などの表示は特にないようですが、このパッケージであれば本人以外が受け取った場合でも、特に問題になることはなさそう。

アヤナス トライアルセット 宛名 社名

 

アヤナス トライアルセットを開封

ディセンシア アヤナス トライアルセットをオープンしました。全体の構成はご覧の通り。中も意外と高級感があります。

アヤナス トライアルセット 箱開封 全アイテム

 

 

アヤナス トライアルセットの内容をチェック!

アヤナス トライアルセットを開封すると

到着したディセンシア アヤナス トライアルセットを開封すると、トライアルセット本体、サンプル1種、カタログ類、お手入れBOOK、あいさつ状、納品書などが同梱されています。特にウザイ内容でもないですね。

 

アヤナス トライアルセット本体

ディセンシア アヤナス トライアルセットは、カタログ類は最小限という印象。化粧箱を開封すると、アヤナス ローションコンセントレート、アヤナス クリームコンセントレート、アヤナス エッセンスコンセントレートのメイン3品が入ったパッケージがお目見えします。
ayanasu_trial01b

 


 

トライアルセットの箱裏面では、お試し3種類それぞれに配合されている全成分がチェックできるで。(写真をタッチで拡大)
アヤナス トライアルセット 配合成分

 


 

また、基本3セットのアイテム以外に、お手入れBOOK。そのBOOK表紙には、アヤナス アイクリームコンセントレート1回分の小袋が張り付いてるで。

アヤナス トライアルセット アイクリームサンプル アヤナス トライアルセット お手入れBOOK

 

アヤナス トライアルセットの内容詳細

ディセンシア アヤナス トライアルセットの内容をもうちょっと詳しく確認してみます。トライアルセットの使用量の目安は約10日間。透明ケースに入った状態では少しかさばりますが、取り出してしまえば、ほとんど気にならない程度にコンパクト。

 

出張や旅行などのお供に、このサイズならカバンに入れてもかさばることも無く持ち運びも楽々やし、10日間分の容量があれば余裕でほとんどのお出かけにも対応できそうやね。

 

アヤナス ローションコンセントレート

高さ8.5cm、横幅2.5cmの細長いボトルには、アヤナス ローションコンセントレートが20mL入っています。

アヤナス トライアルセット ローションコンセントレート

 

アヤナス エッセンスコンセントレート

高さ7.5cm、横幅2cmの短い方のボトルには、アヤナス エッセンスコンセントレートが10g入っています。

アヤナス トライアルセット エッセンスコンセントレート

 

アヤナス クリームコンセントレート

高さ2.5cm、横幅3.7cmの容器には、アヤナス クリームコンセントレートが9g入っています。

アヤナス トライアルセット クリームコンセントレート

 

アヤナス アイクリームコンセントレート

縦6cm、横5cmの袋には、クリームのサンプル0.6g入り1回分が付いています。

アヤナス トライアルセット アイクリームコンセントレート

 

これでアヤナス トライアルセットの中身はどんな感じか、だいたい伝わったんとちゃうやろか。続けてディセンシア アヤナス トライアルセットの価格や購入方法を知りたい場合は、下のリンクの記事をどうぞ。

check_img01aアヤナス トライアルセットの内容を詳しく見る

 

 

アヤナス トライアルセットの公式サイトへ直接行くならこちら。保湿ケアをしつつエイジングケアもできる、ディセンシア アヤナス トライアルセットは、初回限定1,480円でお試し可能です。

【高浸透セラミド】アヤナストライアルセット
▲▲ お試しから始めるにはこちら ▲▲

 



毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア アヤナスを使ってみた」の一覧

【アヤナスとオルビスユー】エイジングケア成分で比較

アヤナスとオルビスユーの特徴には、保湿に優れるという以外にエイジングケアにも優れるという特徴があります。この記事では、そんなアヤナスとオフビスユーの年齢肌対策に役立つ成分を比較して、どちらがどのような効果に期待ができるのかをお伝えしています。

記事の続きを読む

【アヤナスとヒフミド】比較のポイントは保湿とアンチエイジング

年齢を重ねた敏感肌の基礎化粧品として人気のアヤナスとヒフミド。この2つ、どちらがいいのか迷っている方が意外と多いようです。そこで、この記事では保湿とアンチエイジングをポイントとして、アヤナスとヒフミドを比較してみました。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【夏の保湿の必要性】乾燥シーズン以外のスキンケア

夏の保湿の必要性については、いろんな考え方があると思います。しかし、『やった方がいい』とは思っても『必要』だと考えている人は意外と少ないのではないでしょうか。この記事では、夏特有の環境や乾燥が緩むシーズンだからこそ、絶対に保湿スキンケアをやっておきたい理由についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2024 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ