MENU

【アヤナスの効果】トライアルセット10日間の感想



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

紫外線などの外からのストレス。仕事や人間関係の内側からのストレス。ダブルストレスでお肌はもうボロボロ。そんな時に出会ったディセンシア「アヤナス」。アヤナスをトライアルセットから始めてみた、口コミでにはない正直な感想をお伝えします。

アヤナスの効果 トライアルセット 10日間の感想

 

アヤナストライアルセットは10日間お試し可能

ポーラ・オルビスグループから誕生した「アヤナス」。敏感肌対策とエイジングケア対策が同時にできると雑誌や口コミで話題の基礎化粧品やけど、いきなり本品購入は不安よね。そこで10日間のトライアルセットで気軽に試せるようになってます。10日もあれば使用感や効果はしっかり試せるはず!私も、早速アヤナストライアルセットを手に入れて使ってみました。

 

アヤナスはこんな人にオススメ!

  • 敏感肌
  • シワやたるみが目立つ
  • ストレスや疲れで肌が荒れている
  • 季節の変わりに目に肌が乾燥しやすい
  • 肌が黄色くくすんでいる
  • 生理前は肌の状態が悪い
  • 肌の老化に悩んでいる

 

アヤナスはこんな人には合わない!

  • 脂性肌(高保湿なのでベタつく)
  • お手入れに時間をかけられない(ハンドプレスで馴染ませる必要あり)
  • 3個のライン使いが面倒くさい(1つひとつ丁寧なお手入れが必要)
  • とにかく安い基礎化粧品を探したい(単品で5,000円以上の価格)

 

合わない人については肌質とはあんまり関係ないねんけど、「アナヤス」を使ってみて、お手入れ方法とライン使いで効果が最大限に生かされる基礎化粧品だと感じたので、あえて書かせてもらいました。

 

トライヤルセット10日間で実感した効果は?

乾燥肌ながらTゾーンは脂っぽい混合肌で、もともと肌質は良い方ではなかったんやけど、40代に入って肌の衰えは歳を追うごとに感じててん。だから、ちょっとお高い年齢肌対応の基礎化粧品を3年程浮気することなくライン使いしてたんですが、ストレスが多くなったここ数ヶ月で肌の状態がかなり悪化しました。「もう、これじゃあかん!ヤバすぎる!」ということで、試したアヤナストライヤルセットやったんですが、これが想像以上の効果を発揮してくれてて、正直なところ私もびっくりしてます。

 

①肌全体にハリがでて、たるみが解消された

使用開始前と比べてどないでしょうか?頬のあたりが少しふっくらしてきたんとちゃう?2、3日目ぐらいから肌が柔らかくなってゴワついた感じが減って、口角の周りのたるみも解消されてきた印象があると思うねん。(タッチで拡大)

アヤナストライアルセット 開始前 たるみ アヤナストライアルセット 10日後 たるみ

 

②ほうれい線が薄くなった

ほうれい線があると一気に老けて見えるから、年齢を重ねた女性には悩みの種のほうれい線。それが薄くなってきてます。肌全体にハリが出たことで、頬がリフトアップしたんかな。ちょっと若返ったやろうか?(タッチで拡大)

ayanasu_houreisen_0day02a ayanasu_houreisen_10days_later02a

 

③黄色い肌のくすみが取れて明るい肌になった

この点は、使い始めて最初の段階から結構効果ありました。使用するごとに肌が明るくなるのを実感できたで。今まで、黄色い肌は地黒で日焼けしてるからと思ってたけど、これは大きな間違いやったみたいです。黄色くくすんだ肌っていうのは「糖化」と呼ばれる現象によって引き起こされるらしく、「アヤナス」のエッセンスコンセントレートには、「糖化を引き起こす原因」に効果的な天然素材エキスがしっかりと含まれてるそうな。きっと、この成分が効果を発揮した結果やと思います。(タッチで拡大)

アヤナストライアルセット 開始前 黄ぐすみ アヤナストライアルセット 10日後 黄ぐすみ

 

④目元が少し明るくなった

アヤナスには専用のアイクリームがあるねんけど、トライヤルセットには1回分しか付いてません。だから私も初日だけの使用で、あとはトライヤルセット基本3点のみでお手入れしてたんやけど、これだけでも若干の効果が出たと思います。目の下のたるみが、ちょっと解消されたのとクマが薄くなったかな。劇的な効果とまではいってないので、私的には、しっかりアイクリームでお手入れしてみたいところ。目元はそこまでせんでも大丈夫って人なら、無理に使用しなくてもトライヤルセット基本3点で十分やと思います。その方が、お手入れも楽やしコスト的にも助かるもんね。(タッチで拡大)

アヤナストライアルセット 開始前 目元の印象 アヤナストライアルセット 10日後 目元の印象

 

⑤毛穴が目立たなくなった

肌のキメが少し整って、毛穴も引き締まってきた感じに。まだ毛穴は気になるけど、開始時点よりかなり軽減されたんちゃう?という感想です。化粧ノリも良くなったし、化粧崩れも少なくなったので、肌質は確実に改善されてるのを実感しています。(タッチで拡大)

アヤナストライアルセット 開始前 毛穴の開き アヤナストライアルセット 10日後 毛穴の開き

 

結果的に「アヤナス」は、いまんところ私の肌に合ってるんやと思います。混合肌でTゾーンが脂っぽい私にとって、しっとり高保湿のアナヤスを使うのは、正直いうとちょっと冒険やってんけど、この10日間は特にトラブルもなく、めっちゃ満足のいく効果が出ました。

 

「ストレスによる肌荒れメカニズムに着目した新敏感肌用エイジングケア」、まさにその通りの結果が、私には得られたとのが素直にうれしいねん。

 

アヤナスの効果を100%引き出すポイント

アヤナスのトライアルセットを初めて使ってみて、ここは注意しとかなあかんと思ったことがあります。それはお手入れ方法をしっかり守ること!トライヤルセットには、お手入れ方法が詳しく記載されてるんやけど、正しいケアの仕方をしないと効果が半減しそうです。ローションとエッセンスは2度づけしてハンドプレスするねんけど、これは肌に十分に浸透させるためやねん。ここをしっかりやらないと浸透が悪くベタつくことになるで。でも、ちゃんと正しい方法で手間をかければ、しっかり肌の奥に浸透する感覚がわかるはずやで。これホンマ。

 

それから、すべてのお手入れは優しくハンドプレスが大原則。浸透に時間がかかるからと間違ってもパンパン、ゴシゴシしたらアカン。刺激は肌に大敵やし、それこそ逆に肌荒れの原因になりかねへんよ。「美肌を手に入れるには、じっとガマンのハンドプレス」が重要なポイント。私が今まで使っていた化粧品のお手入れ方法は、やさしく軽く叩く「タッピング」が基本やったので、そのクセが抜けずタッピングしそうになるのを何度かガマンしました。でも、真面目に丁寧にお手入れした分、お肌もそれに応えるようにしっかりと効果が出ました。

 

アヤナストライアルセット初回は1,480円

アナヤストライヤルセットは、通常税込価格2,700円が初回限定で1,480円でお試しできます。セット内容は、10日間分のローション、エッセンス、クリームの3点とアイクリーム1回分のサンプルやで。

 

残念ながら私は、ローションが9日目で無くなったんですけど、ローションは100円玉大の2度づけなので、慣れない最初のころの出し過ぎが原因やと思います。また、トライアルセット開始直後の気になったベタつきも、出し過ぎが原因やと途中で気づいてん。慣れてくると使ってるうちに、なんとなく自分の肌の適量がわかってきたので、季節や肌状態によって量を調節してもありやと思います。

 

ローションだけ足りなかったんですが、エッセンスはちょうど10日、クリームはまだあと2、3日分余りました。クリームは使用感が重たいから、無意識に量を少なめに使ってたのかもしれへんね。アイテムによって減り方にばらつきはあったといえ、アヤナストライアルセットの効果を見るには、十分な10日間やったんとちゃうかな。

ayanasu_trial12b

 

アヤナストライアルセットでダメなら即返品や!

「アヤナス」には安心の保証があるねん。肌に合わなければ30日以内に返品すれば全額返金してもらえるで。返品送料は自己負担やけど、気軽に試すことができる安心感は高ポイント。

 

私の場合、アヤナストライアルセットのお試し初日からトラブルもなく、返品も不要で、すんなり10日間使い切ることができました。そして、結果も上々!

 

サンプルのアイクリームも使用感は良かったので、次の段階は、それを含めた本商品4品を使って、肌がどこまで改善するのか体験しようと意気込んでるねん。

 

check_img01aアヤナストライアルセット10日間お試しはこちらから

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア アヤナスを使ってみた」の一覧

【アヤナスとオルビスユー】エイジングケア成分で比較

アヤナスとオルビスユーの特徴には、保湿に優れるという以外にエイジングケアにも優れるという特徴があります。この記事では、そんなアヤナスとオフビスユーの年齢肌対策に役立つ成分を比較して、どちらがどのような効果に期待ができるのかをお伝えしています。

記事の続きを読む

【アヤナスとヒフミド】比較のポイントは保湿とアンチエイジング

年齢を重ねた敏感肌の基礎化粧品として人気のアヤナスとヒフミド。この2つ、どちらがいいのか迷っている方が意外と多いようです。そこで、この記事では保湿とアンチエイジングをポイントとして、アヤナスとヒフミドを比較してみました。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【夏の保湿の必要性】乾燥シーズン以外のスキンケア

夏の保湿の必要性については、いろんな考え方があると思います。しかし、『やった方がいい』とは思っても『必要』だと考えている人は意外と少ないのではないでしょうか。この記事では、夏特有の環境や乾燥が緩むシーズンだからこそ、絶対に保湿スキンケアをやっておきたい理由についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ