MENU

メディプラスゲルは美白効果に期待できますか?



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

メディプラスゲルに美白効果を期待できますか?という質問を受けました。もしこれから、メディプラスゲルを購入しようと考えているなら、メディプラスゲルの美白効果についても理解をしておくといいでしょう。

メディプラスゲル 美白効果

 

<2017年10月28日>

メディプラスゲルが2017年11月01日にリニューアル

これまでの「一本でたっぷり保湿」「敏感肌にも安心して使える」「大容量低価格で続けやすい!」、お手頃な価格や特典などをそのままに、「浸透力」と「保湿の持続効果」をアップし、「ストレス性乾燥肌」に対応

メディプラスゲル リニューアル品を確認する
check_img01a先にメディプラスゲル リニューアル品を確認する

 

 

メディプラスゲルは美白効果に期待できますか?

オールインワンのメディプラスゲルは、『うるおす(化粧水)』『整える(乳液)』『与える(美容液)』『守る(クリーム)』と、1本で4役をこなすということで人気が高いねんけど、美白の効果については明確な記載はありません。公式サイトの情報を隅々まで見てみても、美白効果については記載がありません。従って、メディプラスゲルの美白効果は薄いと認識する必要がありそうやで。

 

メディプラスゲルには美白効果は皆無?

でもだからといって、メディプラスゲルに美白の効果が全くないのかっていえば、そうでもないと思うねん。肌の美白は、必ずしもメラニンを抑制することだけではないで。メディプラスゲルには66種類もの保湿・美容成分が配合されています。これらの成分がトータル的に作用することで、結果的に美白につながる効果に期待ができるからです。

 

メディプラスゲルの主要成分を紹介すると、乾燥でカチカチの肌でも深く浸透する新配合のアクアオイル、保湿の持続効果をこれまでの1.5倍にするモイストラップ分子、ストレスで分解されやすいセラミドを保護するユズ種子エキスとストレシールド、肌の保湿とバリア機能強化に欠かせないセラミド(5種類3種類)。肌の保湿とハリ・弾力の維持に重要なコラーゲン(2種類)。若々しくうるおいのある肌をしっかりキープするヒアルロン酸(4種類3種類)。健康な細胞の再生と維持を助ける植物性プラセンタプラセンタエキス。肌の細胞を活性酸素から守る働きをするビタミンC。

 

どれも保湿メインとして配合される成分ではあるけど、この中で、抗酸化作用に期待ができるビタミンCや植物性プラセンタプラセンタエキスは、黄ぐすみの原因となる肌の糖化現象の抑制に期待できるといえるし、セラミドは角質を整え、ターンオーバーを正常化させる働きがあるから、肌荒れに伴う赤ぐすみ軽減に役立ちます。また、ヒアルロン酸やコラーゲンが、肌内部にたっぷり保水することで透明感のある肌作りに期待できます。このように、くすみのない、うるおいとハリ・弾力に富んだ肌にすることが、肌のトーンを1つも2つもアップさせることになるで。

 

メディプラスゲル 美白効果の有無 公式サイトで確認
check_img01aメディプラスゲルの詳細を確認してみる

 

メディプラスゲルの美白効果は過度の期待は禁物

しかし、成分にしても公式サイトでの謳い文句にしても、明言をしてへん以上、過度の期待は避けた方がいいのは間違いないと思います。肌が潤い、ターンオーバーとバリア機能が正常化することで、みずみずしくて透明感のある肌作りができるので美白効果になるといえるわけやけど、もし、やっぱり美白効果を明言する成分を配合した基礎化粧品じゃないと、っていうことであるかもしれません。

 

そんな場合はメディプラスゲルではなく、候補としてあげるとしたら、こちらのような薬用美白保湿化粧品があるで。詳細は、下のリンクをタッチしてみてください。

一連の悪循環を断ち切るのに役立つコウキエキス配合化粧品
check_img01a一連の悪循環を断ち切るのに役立つコウキエキス配合化粧品

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ディセンシア サエルを使ってみた」の一覧

薬用美白化粧水、夏に向けていまから始める美肌対策!

紫外線が強くなりはじめる春は、夏に向けた美肌作り対策を開始する大切な季節といえます。そのためにも薬用美白化粧水などの基礎化粧品を使って先手を打っておきましょう。

記事の続きを読む

【頬のたるみ毛穴ケア】実践して改善効果がでた方法(画像つき)

頬のたるみ毛穴、黒ずんだり広がったりしてすごく気になりますよね。この記事では、そんな頬のたるみ毛穴の悩みを解消するケアのやり方をお伝えします。筆者自身が、実際に試した超おすすめのたるみ毛穴改善ケアの良好な結果を画像つきでお伝えします。

記事の続きを読む

【美白×アンチエイジング×保湿】サエル使用31日経過(画像つき)

美白とアンチエイジングに加えて保湿効果にも期待できるディセンシアのサエル。春から夏の紫外線が強まるシーズンに使うとおすすめなサエルを実際に購入して使ってみた、使用前から14日、さらに31日経過した肌状態をお伝えします。

記事の続きを読む

【肌のカサカサ対策】毎年乾燥の時期に悩まされていませんか?

これまでなら乾燥時期になってから化粧水でしっかり保湿すれば乗り切れたのに・・・。年齢のせいか最近は、毎年同じ時期になると肌のカサカサにひどく悩まされる、そんな状態ではありませんか?この記事では、肌のカサカサが気になりだす時期に向けた、保湿ケア対策についてお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

【インナードライの化粧水】夏にもおすすめの保湿スキンケア

オイリー肌と思っていたのに、実はインナードライ肌だったというほど自分では気づきにくい隠れ乾燥肌。そんなインナードライのスキンケアでは、保湿以外に、化粧水に配合される成分を意識することも大切です。この記事では、これからの夏にもおすすめのインナードライ肌の保湿に役立つアイテムをご紹介しています。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ