MENU

【美容ドリンクの効果】飲む時間帯はいつがおすすめ?



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

基礎化粧品だけでは追いつけなくなりだす年齢肌。そんなとき、美容ドリンクの効果が気になり始めるのではないでしょうか。からだの内側からスキンケアできる、おすすめの美容ドリンクを飲む時間帯や期待できる効果などについてお伝えします。

美容ドリンクの効果 飲む時間帯 おすすめ

 

美容ドリンクの効果

美容ドリンクの効果として期待できること

年齢肌の悩みから美容ドリンクを試してみようと考えとき、気になる美容ドリンクの効果。いろいろあると思うねんけど、美容ドリンクの効果は、最終的には『カラダの内側からキレイに導く』こと。もう少し具体的にいえばこんな感じやろか。

 

  • 肌の修復とバリア機能強化で潤いをアップする。
  • 肌のハリ・弾力アップのための成分を与える。
  • 体内環境を整えて肌のための栄養の吸収効率をアップする。

 

これが、美容ドリンクの効果として期待ができること。こういった効果を発揮するために、美容ドリンクには様々な美容成分が配合されてるっちゅうことになります。

 

美容ドリンクの効果を発揮するための成分

美容ドリンクの効果を発揮するためには、目的にあった成分が配合されてる必要があります。美容ドリンクの効果の中で、何をメインにするかによって成分そのものや配合比率なんかも変わってきます。

 

肌のバリア機能強化ならセラミドが欠かせません。潤いアップならヒアルロン酸やプロテオグリカンやし、肌のハリ・弾力アップにはコラーゲンが定番っちゅう感じです。また、体内環境とか腸内環境を整えるなら乳酸菌なんかの出番になってくるよね。

 

さらに多くの場合、美容ドリンクの効果を効率的にしたり相乗効果を発揮する成分がプラスされています。美容成分の吸収を助けるビタミン、肌温度上昇や栄養をスムーズにする血行促進も大事になってくるで。他にも、本来の肌力を強化する効果に期待できる成分などです。

美容ドリンクの効果

 

美容ドリンクは飲む時間帯が重要

美容ドリンクの効果を効果的にするには、美容ドリンクを飲む時間が大事になってきます。美容ドリンクを飲む時間帯で、いちばんいいとされるタイミングは就寝前。睡眠をとることで精神や身体の回復が行われるちゅうことを知ってると思いますが、肌細胞の生まれ変わりも例外ではないで。入眠から3時間後あたりが、肌細胞の生まれ変わる回復タイムになるといわれてるため、肌の美容やアンチエイジングを効果的するための美容ドリンクを飲む時間帯は、寝る直前が最適やということになるわけです。

 

それから、しっかりと質のいい睡眠をとれるかがカギやで。眠りの浅いウトウトするだけの睡眠、これでは肌の回復や美容効果も半減どころか逆の結果にもなりかねへんで。せやから、美容効果はもとより本来の肌力強化のためには、美容ドリンクを飲む時間帯と合わせて、質のいい睡眠をとるための工夫も意識する必要があります。質のいい睡眠をとるための工夫や注意点は、こちらの記事でも紹介してるので参考にしてみてください。

check_img01a質のいい睡眠をとるための工夫や注意点の記事はこちら

 

もし、質のいい睡眠を別の方法で実施するのは難しいとか、自信がないちゅうことなら、美容ドリンクに配合される成分からまとめて摂れると楽やし、飲み忘れる心配も少なくなります。

美容ドリンクの効果 睡眠の質

 

美容ドリンクおすすめ

さてここまでで、美容ドリンクの効果を最大化するためには、本来の肌力を強化できる成分が配合されてることや、それを加速させるには質のいい睡眠などを意識することが必要なことをお伝えしました。これらは年齢肌からくるエイジングに追いつくために、特に重要な要素なんやけど、いざ何を選んだらええのか迷ってしまうことも少なくないと思いますので、うるおい侍が実際に使ってみた美容ドリンクもおすすめなので参考にしてみてください。

 

年齢肌化粧品の老舗からコラーゲン美容ドリンク登場

あの年齢肌化粧品で有名なドモホルンリンクルから、美容ドリンクが登場したことをご存知でしょうか。これまで基礎化粧品として、外側からのエイジングケアで実績を残してきたドモホリンクル。年齢肌化粧品で培ってきたノウハウがあるだけに、美容ドリンクとしての期待値が膨らむよね。実際この美容ドリンクには、身体の内側から肌のエイジング効果が期待できる成分が多く含まれてるので、外側のエイジングケアに加えることで、年齢肌に負けへんスキンケアができるようになるで。

 

うるおい侍は、他の美容ドリンクも試していますが、ドモホルンの美容ドリンクで睡眠補助ができたことと、肌自身の回復タイミングとが上手くマッチしたことで、いいアンチエイジング効果が得られたように感じています。肌の基礎体力を高めつつ、肌のハリ・弾力やバリア機能など、基礎化粧品だけでは補いきれない美容成分そのものを1本で摂れるメリットは大きいんとちゃうやろか。

 

もひとつ睡眠の質に関係する実感としては、うるおい侍の就寝時間は、だいたいいつも午前1:00~2:00、平日の起床は午前6:30です。寝つきはもともと、それほど悪い方ではないですが、平均睡眠時間が4~5時間という割には、ドモホルンの飲むコラーゲンを始めて一週間ほど経ったころから、朝起きるのがツラいということが少なくなった気がします。これも、おすすめの美容ドリンクの効果があらわれてるのかなと感じた部分やで。

年齢肌化粧品の老舗 コラーゲン美容ドリンクcheck_img01aドモホルンの美容ドリンク公式サイトへ進む

 

ちなみに、他に試した美容ドリンクに興味があれば、こちらから確認できるで。トロピカルマンゴ味で、ドモホルンの美容ドリンクよりさらに飲み易いかも知れません。成分的には、フカヒレやツバメの巣から抽出される上質のコラーゲンをペプチド化、発酵プラセンタも注目成分になってますので、特に潤い成分にこだわりがあるなら、こっちの方もおすすめやで。

check_img01aフカヒレやツバメの巣の上質コラーゲンが入った美容ドリンクの記事へ

 

ドモホルンの美容ドリンクの効果・特徴

まず、おすすめのドモホルンの美容ドリンクの効果に期待できる理由を、配合成分から見ていきたいと思います。

 

たっぷり潤う肌作りを助ける効果

コラーゲンの原料には、良質なコラーゲンを抽出できる鱧(はも)を使用。うるおい成分には、定番のヒアルロン酸に加え、ヒアルロン酸の保水力を凌駕する話題のプロテオグリカンが配合されてます。肌のバリア機能や潤いアップに欠かせないセラミドが、原材料に使われてるところもおすすめポイント。

 

良質な睡眠をサポートする効果

優れたリラックス効果で定評のあるGABAと、安眠とリラックス効果があるといわれるクワンソウ。注目の2つの期待成分が、質のいい睡眠に導くサポートをしてくれます。

 

抗酸化作用で細胞の若々しさを保つ効果

抗酸化作用のあるポリフェノールの34倍もあるといわれる月桃葉。リラックス効果にも期待できて良質な睡眠を助ける働きもあるといわれれてるで。

 

女性ホルモンへのアプローチ

女性ホルモンに似た作用に期待ができるといわれるアマニ。植物の種子から抽出される、身体にいい油として知られるオメガ3脂肪酸が含まれてるで。

 

スムーズな血流を促進効果

ショウガや柚子は血流をスムーズにして、身体の温め効果や肌に栄養を運ぶのを助ける働きに期待ができるで。

 

柚子とショウガの飲み易い味

美容ドリンクの効果とはちょっと違いますが、ドモホルンの美容ドリンクの味と色はこんな感じやで。色は透明な黄色。写真より実物は、もうちょっと薄い感じです。味は柚子とショウガがベースになっていますが、柚子蜜の爽やかな甘さが効いて、かなり飲み易いと思います。常温で飲んでもエエけど、冷蔵庫で冷やして飲んだ方が美味しく飲めるのでおすすめ。甘いのが苦手っていう人も、冷蔵庫で冷やして飲むことで飲み易くなると思います。

ドモホルンの美容ドリンクcheck_img01aドモホルンの美容ドリンクの効果を公式サイトでチェックする

 

美容ドリンクの効果・飲む時間帯まとめ

おすすめの美容ドリンクの効果、飲む時間帯などについて、ポイントをまとめてみるで。美容ドリンクの効果に期待するために、重要なポイントやからしっかり押さえておきたいところやね。

 

  • 肌の潤いやハリ・弾力に即効性のある成分に加えて、本来の肌力強化に期待できる成分を配合している。
  • 質のいい睡眠を助ける成分を配合し、肌自身の修復効果アップに期待ができる。
  • 入眠3時間後が肌の修復タイム。美容ドリンクを飲む時間帯のおすすめは寝る前がベスト。

 

ドモホルンリンクルの美容ドリンクの価格や詳細スペックが気になる場合は、こちらの記事で詳しく説明しています。

check_img01aおすすめのドモホルン美容ドリンクの価格や詳細スペック記事へ

 

もし、価格や詳細スペックを公式サイトで確認してみるなら、こっちのリンクから公式サイトに進むことができます。

check_img01aおすすめ美容ドリンクの公式サイトへ進む

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「うるおいサプリメント」の一覧

乳酸菌の肌ケア、乾燥肌や肌荒れには塗る?飲む?

乳酸菌で肌ケアと聞くとサプリメントや食品を思い浮かべますが、乳酸菌による肌ケアでは乳酸菌入りの化粧水やクリームを肌に塗る方法と、乳酸菌サプリメントなどで摂取する方法が考えられます。ではこの2つの乳酸菌肌ケア、どちらが肌の保湿として効果的でしょうか。

記事の続きを読む

【乳酸菌とビフィズス菌の種類と違い】どれにどんな効果があるの?

ヨーグルトやチーズなどの乳製品に含まれる乳酸菌やビフィズス菌。カラダにいい影響を与えることで知られますが、乳酸菌とビフィズス菌には種類や違いがあります。最近では食品やサプリメント、化粧水などへの活用が進む中、乳酸菌とビフィズス菌のどれが含まれるのかに注目がされつつあります。この記事では、乳酸菌とビフィズス菌の中からよく使われるものをピックアップして、どれにどんな効果があるのかなどにも触れていきます。

記事の続きを読む

【インナードライの化粧水】夏にもおすすめの保湿スキンケア

オイリー肌と思っていたのに、実はインナードライ肌だったというほど自分では気づきにくい隠れ乾燥肌。そんなインナードライのスキンケアでは、保湿以外に、化粧水に配合される成分を意識することも大切です。この記事では、これからの夏にもおすすめのインナードライ肌の保湿に役立つアイテムをご紹介しています。

記事の続きを読む

【美容ドリンクの効果】飲む時間帯はいつがおすすめ?

基礎化粧品だけでは追いつけなくなりだす年齢肌。そんなとき、美容ドリンクの効果が気になり始めるのではないでしょうか。からだの内側からスキンケアできる、おすすめの美容ドリンクを飲む時間帯や期待できる効果などについてお伝えします。

記事の続きを読む

【ドモホルンの飲むコラーゲン】睡眠の質アップ効果で美肌アプローチ

睡眠の質は、美肌との関係が深いといわれます。年齢肌化粧品の元祖ともいえる、ドモホルンリンクルの睡眠の質を改善しながらエイジングケアの効果に期待できる飲むコラーゲンをご存知でしょうか。大人のキレイは、夜作られるところに着目したドモホルンの飲むコラーゲン美容ドリンクを詳しく紹介します。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2018 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ