MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  メディプラスゲルを使ってみた  >  年齢より若く見える女性が急増中!?メディプラスゲルの使用感

年齢より若く見える女性が急増中!?メディプラスゲルの使用感



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

メディプラスゲルで年齢より若く見える女性が増えてるらしいです。たったの1本でガサガサの肌を、すぅーっと潤すというメディプラスゲルを実際に使ってみた感想と効果についてお伝えします。

メディプラスゲル 効果

 

<2017年10月28日>

メディプラスゲルが2017年11月01日にリニューアル

これまでの「一本でたっぷり保湿」「敏感肌にも安心して使える」「大容量低価格で続けやすい!」、お手頃な価格や特典などをそのままに、「浸透力」と「保湿の持続効果」をアップし、「ストレス性乾燥肌」に対応

メディプラスゲル リニューアル
check_img01a先にメディプラスゲル リニューアル品を確認する

 

メディプラスの使用感

若々しい肌作りが年齢より若く見える女性の第一条件。その若々しい肌作りをサポートするというメディプラスゲルは、1本で化粧水、乳液、美容液、クリームの4役をこなすオールインワンゲルやで。乳白色で、かなりしっかりめのとろみのテクスチャー。もしかすると顔につけた直後は、人によって少しベタつきが気になることがあるかも知れへんけど、そのまま広げればOK、少し経てばしっかり浸透してしっとりに変わります。うるおい侍は、この少しペタッとした感触が意外と嫌いではないので、つけてるときから心地よく使えてます。

メディプラスゲル テクスチャー

 

香料は不使用やから、ほぼ無臭。ここは好みの部分でもあるけど、肌への刺激を考えたら入ってへん方が安心できます。他に、防腐剤や着色料、乳化剤など肌刺激の要因は不使用やから、つけた感触も良好やで。ただ、肌が荒れ気味、男性ならヒゲ剃り負けなどがある場合は、なんとなぁーくって程度やけどしみます。

 

使い方は説明書に詳しく書いてあるねんけど、メディプラスゲルでのケアの基本は、とにかくこすらないこと。肌への摩擦は極力避けた方がいいので、肌に触れる回数を最小化できるオールインワンゲルの使用は理にかなってるといえるで。ボトルから2~3プッシュ(リニューアルしたメディプラスゲルは1~2プッシュ)を手に取って指先まで広げたあと、手のひら全体を使って顔に優しく広げます。回数は4回程度、極力こすらへんようにするのを意識やで。目元とか口元などの気になる部分には別途重ね付けすれば完璧。

メディプラスゲル 使い方
<クリックで拡大>

 

メディプラスゲル公式ページ
▲▲▲ メディプラスゲル公式ページ ▲▲▲

 

ほんまに年齢より若く見える女性に近づける?

メディプラスゲルを使うことで、ほんまに年齢より若く見える女性に近づけるかは、やはりある程度の使用をしないとわからへんし、そこは個人差も出るところ。でも、うるおい感はしっかりしてるし、その配合成分には目を見張るものがあるで。その詳細は、こちらの記事で確認してみて欲しいねんけど、とにかく贅沢。

check_img01a玉造温泉級の美肌・保湿力のメディプラスゲル

40代の肌は、透明感に保湿力、ハリ・弾力などいろんな面の急降下が始まります。年齢肌に負けない、透明感のあるもちもち肌作りにいいと話題の高濃度美容液フルアクレフについてお伝えしたいと
これだけの成分を配合したメディプラスゲルの使用を続ければ、年齢より若く見える女性に近づくのは意外と現実的な範囲といえるかもしれへんね。

 

ちょっとここで、うるおい侍が、実際に手に使ってみたところを時系列でご紹介。つけてから数時間、余裕でうるおってくれてるので、1日2回のケアで、ばっちりのカバー力を実感できそう。

 

メディプラスゲルをつけた直後

つけた直後は、ちょっとペッタリ感があるかもしれへんよ。

メディプラスゲル つけた直後
<クリックで拡大>

 

メディプラスゲルをつけて3分

3分も経てば、ゲルの成分が浸透してシットリ感に変わってます。

メディプラスゲル 3分後
<クリックで拡大>

 

メディプラスゲルをつけて10分

10分後には更にサラッとした質感、このあと数時間は、この状態をキープしてくれる感じやで。

メディプラスゲル 10分後
<クリックで拡大>

 

メディプラスゲルをつけて3時間

約3時間以上が経過しても、安定したうるおい感。

メディプラスゲル 3時間後
<クリックで拡大>

 

メディプラスゲルをつけない方と比較

メディプラスゲルをつけた状態と、つけない状態とを比較すると、まず触ったしっとり感はまるで違ってます。乾燥して細かいシワとカサつきが目立つ右手に比べて、左手は目立たへんようになってるので、メディプラスゲルのうるおい成分がしっかり働いてくれてるんやと思います。

メディプラスゲル 3時間後メディプラスゲル つけない状態
<クリックで拡大>

 

メディプラスゲルには、他にも特筆すべきはコスパが抜群にいいこと。さっきの記事を見てわかったと思うけど、1本で約2ヵ月の容量、1ヵ月あたり¥1,498円は、はっきりいうて安い。この価格、定期コース限定の初回価格やけど、2回目以降でも¥1,900円程度。しかも、2回目以降は、いつでも解約できるからお試しだけでも損しない価格やと思います。

 

欲をいえば、30日間の全額返金保障の期間がもうちょっと長いと嬉しかったかなぁという気はするかも。基礎化粧品の効果が出始めるのって2,3カ月っていわれてるからです。まぁ、それでも30日あれば多くの場合、肌質の変化を感じ始める頃でもあるから、十分といえば十分かもしれへんけどね。

 

1本で約2ヵ月コスパ抜群。続けやすくて定評のある配合成分とくれば、年齢より若く見える女性に近づくチャンスは十分あるといえるんとちゃうやろか。

 

メディプラスゲル リニューアル品を確認する
メディプラスゲルまずはお試し
▲▲▲ リニューアルしたメディプラスゲルまずはお試し ▲▲▲

 


rattat


毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「メディプラスゲルを使ってみた」の一覧

メディプラスサンプル、リニューアルでの変化

メディプラスオーダーズのメディプラス。リニューアルに伴って、本品申し込みでもらえたサンプルセットにも変化があります。そこで今回は、メディプラスゲルを申し込むと付いてくるサンプルセットの内容についてお伝えしてみたいと思います。

記事の続きを読む

【安い化粧品】やっぱり安いオールインワンではダメですか?

基礎化粧品のコスト、けっこう気になりますよね。だからといって、安い化粧品とか低価格のオールインワンって、効果がなくてダメなんじゃないかと考えてしまうことも少なくないと思います。この記事では、安くても効果の見込める化粧品を選ぶためのポイントとコスパと機能を両立する厳選アイテムをご紹介します。

記事の続きを読む

メディプラスゲルは美白効果に期待できますか?

メディプラスゲルに美白効果を期待できますか?という質問を受けました。もしこれから、メディプラスゲルを購入しようと考えているなら、メディプラスゲルの美白効果についても理解をしておくといいでしょう。

記事の続きを読む
メディプラスゲルの値段

わたしがメディプラスゲルを楽天で買わないワケ

メディプラスゲルを楽天で探し中ですか?楽天といえば最安値探し便利なショッピングサイトですが、最安値が必ずしも一番お得とは限りません。メディプラスゲルをこれらか購入しようと検討中なら、なぜ私がメディプラスゲルを楽天で買わず公式サイトを選んだのか、その理由も購入時の参考にしてみてください。

記事の続きを読む
コスパ抜群で効果大のメディプラスゲル

メディプラスゲル使っても乾燥するって話?

これ一本で高保湿の基礎化粧ができると、口コミでも人気のメディプラスゲル。ところがメディプラスゲルを使っても乾燥するという悪い口コミや話を耳にすることがあります。もし、メディプラスゲルの申し込みを検討中ということであれば、参考にしてみてください。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2019 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ