MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  ライスパワーとセラミド , 敏感肌化粧品を比較  >  基礎化粧品トライアルセット徹底比較!アヤナス?ライスフォース?

基礎化粧品トライアルセット徹底比較!アヤナス?ライスフォース?



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

あなたの肌に合う基礎化粧品を探し中ですか?乾燥肌、敏感肌に優しいことで人気のアヤナスとライスフォースの基礎化粧品トライアルセットを比較してみたいと思います。購入を検討中なら選定のヒントにしてみてください。

基礎化粧品トライアルセットの比較 アヤナス ライスフォース

 

さっそくアヤナスとライスフォースの基礎化粧品トライアルセットを比較していきましょう。まずは、やっぱり気になるコスト面やね。

 

アヤナスは通常税込:2,700円。ハリ・弾力ケアの基本3点セットで構成されてて、価格は1,480円で割引率は約45%ライスフォースは、5,760円相当のアイテム、すっぴん美肌ケアの3点セット構成、価格は972円で割引率は驚きの80%OFFやで。ライスフォースは、比較的高額な部類のスキンケア化粧品なので、高級基礎化粧品を超低価格で試せるライスフォースの基礎化粧品トライアルセットは文句なしに魅力的といえます。あくまで基礎化粧品トライアルセット限定でコストを比較すると、価格的にはアヤナスも十分お手頃ですが、ライスフォースの圧勝って感じですね。

 

ただし、気を付けたいのは2回目以降の価格。アヤナスとライスフォースともに2回目以降は通常価格での購入になるねん。つまりアヤナスが2,700円で、ライスフォースが5,760円になるっていうこと。2回目以降はアヤナスが圧倒的に安く、実に2倍以上の差が出ることになるので、ここはちょっと注意が必要やね。

 


送料については、1,000円そこそこの商品に、送料500円とかかかるとバカらしいので無料は当たり前やね。到着までの日数は2日、内容量は約10日分と、どちらの基礎化粧品トライアルセットも同じなので比較しにくいけど到着まで早いのは高評価

 

普段使い以外に、基礎化粧品トライアルセットって、旅行や出張などに持っていくことも多いので欲しいと思ったときに素早く入手できるのは心強いです。また内容量も10日分もあれば、旅行先で無くなることも少ないでしょう。

 


基礎化粧品トライアルセットのアヤナスとライスフォース、次にセット内容を比較分析してみましょう。構成は化粧水(ローション)、美容液(エッセンス)、保湿クリームの3つでまったく同じ構成です。基礎化粧品トライアルセットについてくる「おまけ」は、アヤナスがアイクリーム1回分(※)、ライスフォースがプレミアムパーフェクトクリーム2回分と1つ多くなっています。化粧水(ローション)、美容液(エッセンス)、保湿クリームの3つのアイテムは、こちらの記事で詳しく比較してるので確認してみてください。

 

※:少し前までBBクリーム1回分も付いてましたが、現在は基礎化粧品トライアルセットに含まれていない可能性があるので記載からは除外しています。

 

check_img01a敏感肌化粧品アヤナスとライスフォースの化粧水の違いを比較!

 

check_img01aアヤナスとライスフォースの美容液を比較分析!

 

check_img01a比較してわかるアヤナスとライスフォースの保湿クリームの違い!

 


保湿主要成分は、アヤナスがヒト型セラミドのセラミド2、ライスフォースがライスパワーNo.11。この2つの働きと効果をまとめた記事は、下のリンクから見ることができるんですが、いちいち記事を読むの面倒っ!てこともあるかもしれへんので、ここでは違いを簡単に説明しときますね。

 

アヤナスには、人の肌と非常に良くマッチするといわれ保湿効果に優れるヒト型セラミドが配合されていて、保湿効果の即効性に期待ができます。なんで即効性があるかというと、アヤナスは角質層の保水・保湿に不可欠なセラミドを直接補給するから。

 

ライスフォースの方は、セラミドではなくライスパワーNo.11っていう米エキスから抽出される成分。この成分は、セラミドの生成を助ける(肌自身がセラミドを作り出す力を回復させる)という働きがあるので、ライスフォースは肌力の底上げに主眼を置いた成分やねん。

 

アヤナスも継続的に使うことで肌力の向上に期待ができるけど、どちらの効果に主眼を置くかの違いやと思います。

check_img01aガチ勝負!ライスパワーNo.11vsセラミド!さぁどっち!?

 

 


うるおい侍のまとめ

アヤナスとライスフォースの基礎化粧品トライアルセット、どちらも捨てがたい存在やけど、効果や使用感についてもなかなか良好やし、いままで高価な基礎化粧品に手が出なかったとか、ライスパワーエキス配合の基礎化粧品を使ったことがなくて、ぜひ試してみたいということであればライスフォースをチョイスしてみるのもいいかも知れませんね。

 

ただ、あなたも、きっと乾燥肌や敏感肌に優しい基礎化粧品を探してると思うので、今をなるべく早く改善させる即効性の部分も大事になってきます。長期的なコスト、使用感、効果などのトータルバランスで判断するとアヤナスがベストチョイスといえるかも知れません。

 

特にストレス敏感肌に着目した、アヤナスの『ストレスバリアコンプレックス』処方が、精神的ストレスなどが原因で、働きが鈍くなったタイトジャンクションを活性化させ、ストレスによる肌荒れを改善してくれるで。働き盛り、でも日常的にストレスによる肌荒れに悩む女性の味方といえるで。『ストレスバリアコンプレックス』の詳細は、こちらの記事をご覧ください。

check_img01aストレスで肌が荒れる原理を解明!カギを握るタイトジャンクション

基礎化粧品トライアルセット 選び方まとめ

 

長期的にどちらがいいのかは実際に使ってみな、わからへんけど、そのためには、トライアルセットから始めてみるのが楽で確実やで。

 

check_img01aライスフォース・トライアルキット関連記事へ

check_img01aディセンシア アヤナストライアルセット関連記事

 



毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ライスパワーとセラミド」の一覧

アヤナスと米肌のお試しセットで比較!『買い』はどっち!?

ディセンシアのアヤナスとコーセーの米肌のお試しセットを実際に購入して比較。実際使ってみてどんな使い心地なのか、価格や成分に違いはあるのかなどを比較しておすすめを検証してみました。   アヤナ […]

記事の続きを読む

基礎化粧品トライアルセット徹底比較!アヤナス?ライスフォース?

あなたの肌に合う基礎化粧品を探し中ですか?乾燥肌、敏感肌に優しいことで人気のアヤナスとライスフォースの基礎化粧品トライアルセットを比較してみたいと思います。購入を検討中なら選定のヒントにしてみてくださ […]

記事の続きを読む

比較してわかるアヤナスとライスフォースの保湿クリームの違い!

アヤナスのクリームコンセントレートとライスフォースのディープモイスチュアクリームの公式データと、実際に使ってみた、うるおい侍の視点から2つの保湿クリームを比較分析してみました。   アヤナス […]

記事の続きを読む

アヤナスとライスフォースの美容液を比較分析!

数ある敏感肌化粧品の美容液から、アヤナスのEVエッセンスとライスフォースのディープモイスチュアエッセンスの違いを比較分析してみました。 基礎化粧品の中でも美容液は、コストがかかる代表格といえるアイテム […]

記事の続きを読む

敏感肌化粧品アヤナスとライスフォースの化粧水の違いを比較!

敏感肌化粧品として人気のアヤナスとライスフォースの化粧水(ローション)の違いを比較してみたいと思います。ローションコンセントレートとディープモイスチュアローションの2つの公式データをまとめてありますの […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2024 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ