MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  ライスフォースを使ってみた  >  ライスフォース・トライアルキットの通販購入方法をチェックしよう!

ライスフォース・トライアルキットの通販購入方法をチェックしよう!



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

ライスフォースの通販購入の流れを詳しくお伝えしています。いきなりライスフォースを購入ページから申し込みする前にチェックしておけば、実際の手続きもスムーズになります。

ライスフォース トライアルキット 通販購入方法

 

ライスフォース通販購入は公式サイトから

ライスフォースを通販購入するには、まず公式サイトに行かない話が先に進みません。こちらがライスフォース公式サイトのトップページやで。
ライスフォース 公式サイトトップ

 

トップページを下に少しスクロールすると、トライアルキットの申込みを開始するための「今すぐ試してみる」のボタンを見つけたらクリックしてな。
トライアルキット 今すぐ試してみる

 

ライスフォース通販購入の申し込みの流れ

ライスフォースのトライアルキットを選ぶ

3点セットか5点セットのどちらのトライアルキットを申し込むか決めてチェックマークをつけます。

ライスフォースは2種類のトライアルキットあるねん。それぞれのキットの詳細については、こちらの記事を確認してください。

check_img01aライスフォースの成分がハッキリしないのって怖くないですか!?

 

トライアルキットの選択

 

お役様情報の入力(初めての購入時)

あなたの名前、お住まい、電話番号、生年月日、性別などの必要事項を入力していくで。通販購入手続きで良くある部分なので、ここは特に説明はいらないと思います。

お客様情報の入力

 

通販購入の支払い方法を選択

ライスフォースのトライアルキットの通販購入での支払い方法を選択します。「郵便・コンビニ振込み」か「クレジットカード」のどちらかを選択してな。

今回は、クレジットカードで申し込みました。必要なカード情報を正しく入力してや。

支払方法の選択 クレジットカード

 

ログイン情報の入力

ここでは、次回以降、公式サイトへログインするため無料の会員情報を入力していくで。公式サイトでは、新たに通販購入や、通販購入の履歴を確認することができるねん。あなたのメールアドレス、パスワード、メルマガの受け取り有無の選択をしてください。なお、商品の注文・発送ステータスなどは、ここで登録したメールアドレス宛てに送付されて来ることになるから間違わないように注意してな。

会員ログイン情報の入力

 

アンケートへの回答

これは、どっちでもいいです。回答せずに通販購入を続ける場合は、そのまま「確認画面へ」ボタンをクリックしてしまってください。

アンケート 確認画面へ

 

ご注文内容のご確認画面

あなたが通販購入しようとしている商品が表示されてるハズです。ちなみに、今回のトライアルキット通販購入が基本3点セットの場合は、5点セットへの変更のためのバナーが表示されるから、通販購入したいトライアルキットの種類を変更したければ必要に応じて使ってや。

購入確認画面

 

お客様情報を確認しましょう。

お客様情報の確認

 

クレジットカード情報とログイン情報を確認します。確認して、間違いが無ければ「注文する」ボタンをクリック

支払い方法とログイン情報の確認

 

ご注文ありがとうございました画面

「ご注文ありがとうございました。」の画面が表示されたら、通販購入の手続きは完了やで。お疲れ様でした。

ご注文ありがとうございました画面

 

ライスフォース通販購入が完了したら?

公式サイトでのライスフォース・トライアルキットの通販購入の申し込みが終わったら、途中で登録したメールアドレス宛てにいくつかのメールが届いてると思います。一つは、WEB会員登録完了のお知らせ。

WEB会員登録完了メール

 

もう一つは、今回の商品発注の完了お知らせするメールやで。通販購入のあとになって、トラブルにならへんように、メールの確認はちゃんとしておくことをおすすめします。

注文内容確認メール

 

 

この記事で説明している内容と、最新のライスフォース公式サイトからの購入申込み方法とは、申し込みの流れが違っている場合もあることを念頭に入れて参考情報としてご覧ください。

 

ライスフォースの価格や使い心地に関してのレビュー記事はこちらです。ライスフォース・トライアルキットの通販購入申込みに進む前に確認してみてください。

check_img01aライスフォース・トライアルキットは価格に合った効果と使用感?

 



毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「ライスフォースを使ってみた」の一覧

アヤナスとサエルの違いを比較!いつ使う?どっちがいい?

ディセンシアの高保湿化粧品ラインナップのアヤナスとサエルの違いを比較してみます。どんな違いがあって、使うなら結局のところどっちがいいの?という部分を分かりやすく説明しています。ぜひ申込み前のヒントとして活用してみてください。

記事の続きを読む

ライスフォース・トライアルキットの通販購入方法をチェックしよう!

ライスフォースの通販購入の流れを詳しくお伝えしています。いきなりライスフォースを購入ページから申し込みする前にチェックしておけば、実際の手続きもスムーズになります。   ライスフォース通販購 […]

記事の続きを読む

ライスフォース・トライアルキットは価格に合った効果と使用感?

ライスフォースの通販購入を検討中ですか?ライスパワーNo.11エキスの力で、すっぴん美肌が手に入ると話題のライスフォース。価格に見合った効果や使用感なのか、10日間使えるトライアルキットで検証してみま […]

記事の続きを読む
ライスフォース トライアルキット 配合成分

ライスフォースの成分がハッキリしないのって怖くないですか!?

ライスフォースの配合成分は、公式サイトではいまいちハッキリしません。安心して使えるかどうかは、通販購入前の配合成分の理解にかかってきます。ライスフォースのトライアルキットで、メイン成分ライスパワーNo […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2024 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ