MENU
乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ TOP  >  みんなの肌潤糖【クリア】を使ってみた  >  肌潤糖クリアを使って31日経過!思春期ニキビの息子のおでこの今!

肌潤糖クリアを使って31日経過!思春期ニキビの息子のおでこの今!



▼▼ 基礎化粧品選びに迷ったら ▼▼
【基礎化粧品選び】どれがいいか迷ったらこれ!

肌潤糖クリアを使い始めて31日が経過しました。思春期ニキビ真っ只中の息子のニキビに、どんな効果が表れてきたでしょうか?肌潤糖クリアの効果を検証すべく、継続してきたニキビケアの途中経過を公開します。

肌潤糖クリアの効果 使用31日経過

 

肌潤糖クリアが気に入った思春期ニキビの息子

肌潤糖クリアでのニキビケアで1カ月が経過した頃、容器の肌潤糖クリアが無くなったらしく、ある朝、息子がこんなことを言ってきました。

「ねぇ、肌潤糖クリア、容器が空っぽ!追加しといてっ!」

このセリフ、息子自身が気に入って使いたがってるっていう証拠。これを聞いた、うるおい侍、かなり嬉しかってん。ちょうど定期コースで届いてので助かりました。

 

息子に肌潤糖クリアを使った感想を改めて聞いてみると、やっぱりケアした後のしっとりした肌質と、翌日の肌の調子がイイ感じらしいです。口に入った時の甘いような苦いような味は嫌いっていうてましたけど、肌へのやさしい爽快感が結構お気に入りらしいです。なんにしても、気に入ってもらえるっていうのは嬉しいしいいことです。しばらくは津会い続けてくれそう。

 

ところで、思春期ニキビの息子が肌潤糖クリアを使い始めた頃の使い心地をまとめた記事はこちらです。

check_img01a肌潤糖クリア使い方と使い心地を徹底レポ!

 

31日経過後の肌潤糖クリアの効果

肌潤糖クリアを使って額のニキビケアを開始してから31日、ちょうど1ヶ月が経過しました。典型的な思春期ニキビの息子の額に、どんな変化が表れてきたか、さっそく開始前と今回とを比較してみましょう。この結果は、うるおい侍としてもかなり興味津々。やっぱり、ビフォー&アフターで見比べるとわかりやすいですね。それでは、まずはこれを見てください。
▼▼▼

肌潤糖クリア ケア開始時 肌潤糖クリアの効果 31日経過

 

1つ目の写真が、肌潤糖クリアでニキビケアを開始時に撮影した写真で、2つ目の写真は、肌潤糖クリアを継続使用して31日経過した状態の写真やで。見ての通り1枚目の写真では、少し膿を持った赤いニキビが額の広範囲に目立ってるのが分かると思いますが、ニキビケアが31日経過した方の写真では、膿をもったニキビが、かなり少なくなって目立たなくなってるのがわかると思います。

 

肌潤糖クリアのニキビケア開始時の肌質は、少しゴワついた印象ですけど、肌潤糖クリアを使って31日経過した方では、肌が艶やかでハリが出て明るさもアップしているような印象を受けませんか?ニキビ跡は、まだ結構残ってはいますが、手で触った感じもオイリー感が軽減していて、以前より肌全体の状態は、明らかに改善されてるのを実感できます。

 

我が家の思春期ニキビに悩む息子の肌潤糖クリアでのニキビケアの状況は、開始してから31日経過で、今のところこんな感じで安定しています。うるおい侍の息子の場合は、継続使用で特に悪化することも無いみたいやし、このまま継続し続ければ、思春期ニキビを更に改善できる確かな手ごたえを実感してるんです。今後の経過も、定期的にお伝えしていければと思っています。

 

肌潤糖クリアのことが丸わかりになる記事を用意しました。価格や定期コース申込み方法など、肌潤糖クリアのことを詳しくまとめた便利なポータル記事ですので是非活用してや。

みんなの肌潤糖まとめ
check_img01aみんなの肌潤糖の成分から通販までの情報が丸わかり!

 

肌潤糖クリアの公式サイトに移動したい場合は、こちらのバナーをクリックしてください。


▲▲ 肌潤糖クリアを試すにはこちら ▲▲

 



毎日の保湿ケアだけでは限界?・・・・乾燥による目元の小じわ・たるみが目立ってきた気がする。そんな悩みには、基礎化粧品だけに頼らない手段も検討してみるのも効果的とちゃうやろか。乾燥小じわ・たるみ改善に役立つ美顔器のレビュー記事を読むには、下のバナーをタップしてください。

目元 乾燥小じわ たるみ 悩み
▲手強い目元の乾燥小じわ/たるみに▲


基礎化粧品選び 迷う

セラミド 増やす対策
▲▲ 基礎化粧品選びに迷ったら ▲▲

▼▼ Hot!! ▼▼
フルアクレフを使ってみた!辺見えみりプロデュース美容液の力

美白×保湿のおすすめコスメ

いま話題の高保湿成分化粧品の特集

おすすめ高保湿化粧水ランキング まとめ記事

おすすめのオールインワン時短化粧品ランキング まとめ記事

身体の内側から潤すサプリ特集

ニキビケアと保湿を両立するおすすめ化粧品ランキング まとめ記事

コスパで選ぶ効果期待値の高い保湿化粧品特集

普段の基礎化粧品にプラスすると効果アップする化粧品

ディセンシア decencia アヤナス まとめ記事

にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

同じカテゴリー「みんなの肌潤糖【クリア】を使ってみた」の一覧

肌潤糖クリアを使って31日経過!思春期ニキビの息子のおでこの今!

肌潤糖クリアを使い始めて31日が経過しました。思春期ニキビ真っ只中の息子のニキビに、どんな効果が表れてきたでしょうか?肌潤糖クリアの効果を検証すべく、継続してきたニキビケアの途中経過を公開します。 & […]

記事の続きを読む

肌潤糖クリア定期コース解約方法は電話かウェブどちらでもOK!

みんなの肌潤糖クリアの定期コースの解約方法が分からなくて困っていますか?解約は、電話かマイページ(ウェブ)のどちらかから、簡単に行うことができるみたいですが、本当かどうか気になったので実際に解約手続き […]

記事の続きを読む

肌潤糖クリア通販が届いた!2回目の定期便に一瞬ビビる

肌潤糖クリア通販の定期便を申し込んで2回目の配達。「えっ!?なに?これ・・・」2回目に届いた荷物を見て一瞬ビビりました。   肌潤糖クリアが新パッケージになってる! 肌潤糖クリア通販の2回目 […]

記事の続きを読む

みんなの肌潤糖アトケアかクリアか?成分から通販まとめ!

みんなの肌潤糖シリーズには現在、アトケアタイプ、クリアタイプ、ローションの3つのラインナップがあるんですが、それぞれの用途や特徴、定期コース申込みの方法や流れなど、バラバラの情報をネットで調べると大変 […]

記事の続きを読む

楽天・アマゾンで肌潤糖クリアの価格は?1袋3000円が実は?!

肌潤糖クリアは、公式サイト以外に楽天とアマゾンでも取り扱いがありますが、価格ってどこも同じでしょうか?楽天とアマゾン、さて、1袋3000円の肌潤糖クリアが、いったいいくらで買えるでしょうか? うるおい […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

うるおい侍のプロフィール

うるおい侍が、お肌の潤いに関して独自の切り口で紹介しています。

プロフィールの続きを読む
    敏感肌向け超保湿アイテム
    コンテンツの一覧
    にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

Copyright© 2024 乾燥肌・年齢肌に効果のある敏感肌にも使える保湿化粧品ラボ

ページトップ